応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とある覆盆のおはなしへの応援コメント

    ツンデレと鈍感男のすれ違い最高です。
    こういう何か悪い事をしたわけでもないのに覆盆くらうの気持ちええです(愉悦)


  • 編集済

    とある覆盆のおはなしへの応援コメント

    ずっと好きだったと言う割には、彼女のプライドの高さ故の照れ隠しを察する事も出来ず、寧ろクラスの面前でのセリフで想いを確認しようとする辺り、告白出来てない事実と合わせて考えると何とも…

    女性側も尖った性格なんでお互い様でしょうが、男性側の不理解とか情け無さを鑑みると、そもそもの相性が悪そうに思えますね。

    下コメにもありましたが、立ち直ったらしっかり反省して、もっと良い男探すのが肝要でしょうね。正にタイトル通りの良い教訓話でしたね。

  • とある覆盆のおはなしへの応援コメント

    いやぁ〜痛快痛快♪

  • とある覆盆のおはなしへの応援コメント

    プライドと好きな人。
    比べればどっちが大切なのかすぐわかるはずなのにね。
    自分が大事だったわけか

    男の方も同じように事が上手く運ばなかった時に、楽で都合がいい方に逃げていく未来が想像できる。

    勇気を出して告白した彼女に乾杯!


  • 編集済

    とある覆盆のおはなしへの応援コメント

    幼馴染の子の失恋自体は素直になれなかったのが悪いにつきるわけだけど
    この男はこの男でたいがい女々しくてダサいよな
    好きなくせに告白もせずにほかの女とデートいっちゃおっかな~?チラッチラって顔色うかがうだけで勝手に期待して期待通りの反応がなかったら勝手にあきらめて挙句アタックしてくれる女に流されただけとか本気で好きだったのか疑わしいレベル
    本気で手に入れたいのならたとえ意識されてなくても告白して意識させようとするくらいのことはするだろ
    春菜ちゃんですらそうしてるってのにどんだけ甘ったれなんだよ
    そう考えるとこいつの失恋に関してもただの自業自得でしかないと思うわ
    まあ結局素直になれなかったのはお互い様だねって話だな
    どっちも欲しいものがあるくせに行動を起こさずに口あけて待ってるだけだから失うんだっていう
    幼馴染の子もハイスペックみたいだしこれを教訓にしてこんなだせえのよりもっといい男つかまえたらいいんじゃない?と思った

  • とある覆盆のおはなしへの応援コメント

    素直になれなかった。
    でもそのちょっとの事が大きく道を逸らすのにね。

    少なくともクラス中に聞こえるくらいのアレはまずかったね。

    いやほんとう、覆水盆に返らずですわ。

    こういう話かくの巧いですね。