応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    エージェント・ヘンチマンへの応援コメント

    ああ、いいなあいいなあ、ローティーン少女タイプの絶滅兵器。しかも、けっこう口説きに弱い育ちみたいだし。
    主人公の無双っぷりも史上最高でしたが、やはり調停者ちゃんには、今後、頭が上がらなくなると思われます。
    ちなみに私はロ●コ●です。

    作者からの返信

    いいですよね……少女の形をした絶滅兵器。
    調停者ちゃんの方が、ヘンチマンより火力も高いですからね。万が一喧嘩になっても調停者ちゃんの方が断然有利。
    とはいえ、似たもの同士ですから、きっと、いいタッグになってくれるでしょう。

    応援コメント、ありがとうございました!

  • エージェント・ヘンチマンへの応援コメント

    これでもか、これでもかというが如きのSFネタのギガ盛り、楽しませていただきました。痛快でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    SF的なガジェットを詰め込んだ短編でした。