応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 山瀬蒼介への応援コメント

    投稿、お疲れ様です。
    ついに連載するんですね。頑張ってくださいね。
    スクールカーストの頂点にいた少年が、事故に遭い
    記憶を無くし新しい?世界でそれまでの自分と向き合って
    いく。そんな感じでしょうか?
    文章の言い回しなのですが、4行目も「そう僕は記憶喪失を
    経験しているのだ。」ですが少し???です。
    また「記憶があるのはこの2年の間」とのことですか、17年間の
    人生でどの部分なのでしょうか?
    26行目の「山瀬 蒼介です。記憶喪失をしているので…優しくして
    くだ…さい。」も読んでいて??でした。
    私は、ヨミセンオンリーですから文書なんてかけませんし勝手なこと
    書いて気分を害されるかもしれませんが・・・。
    先に謝っておきますね。

    作者からの返信

    いえいえ、忌憚のない意見をいただけてとても嬉しいです。

    毎日投稿しているだけあって妥協点が多いところが悪い所であり、それをいかに少なくできるかが自分の課題だと思っております。

    毎日続けることでちょっとずつステップアップしていきたいですがまだ1ヶ月も続いておらず行先も見えないですが強い意志を持って頑張りたいです。

    感想ありがとうございます!