応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 はじめまして……?への応援コメント

    王道ラブコメな予感がします!
    導入から引き込まれます!
    これからよろしくお願いします!

  • 8年付き合ってた人と別れました。
    失恋仲間ですねw

    作者からの返信

    8年ですか……
    それは辛いですね……
    自分はフラれたとはいえ、まだその子の事大好きなので諦めずに頑張りたいと思います!
    お互いこれからも頑張りましょう!

  • 第14話 リスタート……?への応援コメント

    女性にここまで言われたらもう・・ね


  • 編集済

    第27話 交流会……?への応援コメント

    ブラックコーヒー追加でお願いしやーす





    砂糖しか出ねぇ

    作者からの返信

    ブラックコーヒー(に砂糖と砂糖とシュガーを)追加ですね!かしこまりました!


  • 編集済

    第22話 気遣い……?への応援コメント

    すみませーん、俺にもブラックありませんか〜?





    あめえんだよなぁー

    作者からの返信

    比○谷の愛飲マッ缶でどうぞ!

  • 第2話 呼び出し……?への応援コメント

    なるほど、証明が完了したな

    作者からの返信

    はてはてなんのことやら(笑)

  • 第24話 同棲開始……?への応援コメント

    一気読みでした(*^^*)
    面白かったです♪♪

    作者からの返信

    ありがとうございます、良かったです!
    最初に出てくる娘が主人公の相手ではなかったという、少し変わった感じで始めて見ましたが如何でしたでしょうか?

    沢山のハートありがとうございました!

  • 第1話 はじめまして……?への応援コメント

    はじめまして! 企画からきました(*^^*)
    校舎の陰での告白。食い下がられると困りますよね。
    助けてあげた主人公、かっこいいです✨
    そして二人は、また再会する様子。
    続きも読もうと思います(。>﹏<。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!嬉しいです!
    屋上も考えたんですけど、空いてない学校が多いですからね~

    ボクは食い下がりもしなかったので未練がずっと残ってました……w