ご主人様+ちょこは難しい問題でしたか?

夢見ガチ

第1話 始めの一歩

私は誰にも言えない秘密がある。でも、気軽に周りの友達にも話せないし、両親に知られたらお終いだし…。それでもその“趣味”を共有できる相手が欲しくてマッチングアプリを始めたのでした…。



*


*


*


プロフィール

初めまして、のねむと申します。

同じ趣味の人と友達になりたくて始めました!SMお好きな方仲良くしてください!


SM…

そう、私の趣味(?)はSMなのだ!学生時代に友達から薄い本とか漫画とか小説とか色々勧められた結果、ひとつだけ妙に胸に刺さる感覚を覚えて、無我夢中で漁りまくった私…。結果わかったことが、自分はSMに興味があってドMでそんなプレイができる日を夢見ていると言うことなのだ!!思い切ってSMお好きな方仲良くしてくださいとか書いてみたけど、この後どうなるんだろう…。とりあえず同じ趣味のタグの人を探してみようかなぁ…。


ピコピコッ!ピコピコッ!


!?通知音!?えっ!!!一気に5通メッセージ来てるんですけどっ!早くない?こんなもんなの?すごいぞマッチングアプリ!早いぞやばいぞマッチングアプリ!とりあえずメッセージ見てみよ〜っと


ケンジ(47)♂:こんにちは

初めまして、都内で金融関係の仕事をしているおじさんです。SMがお好きとプロフィールにあったので気になってメッセージしてしまいました笑

歳上でも大丈夫なら苺からどうですか?

無理かな?


47歳…、これは会いたいですって事よね…?

苺から…?そういうプレイ…?どういう意味なんだろう…


返信:初めまして!

ケンジさんもSMがお好きなんですか?

苺って何の事ですか?プレイですか?

良かったら教えてください。

よろしくお願いします!


これで良いかな?

お次は…


T@kT(23)♂:かわいいですね!

歳近いのでメッセージしちゃいました!

顔、見てみたいなぁ。良かったら友達からでもいいから仲良くしてね!

どんな趣味あるの〜?


顔出してないのになんで件名「かわいいですね!」なんだよっ!しかも顔見てみたいってメッセージに書いてあるし…。っていうか趣味はプロフィールに書いてあるんですけど!これがいわゆる出会い厨とか言う奴なのか?!


返信:初めまして!

メッセージありがとうございます。

趣味はプロフィールに書いてあります。

顔はお見せできるようなものじゃないので見ない方がいいかと思います…w


とりあえずこれでいいかな…?

っていうかこれ全部返すの大変かも…?


Mr.プロテイン(42)♂:ドMちゃんかな?♡

僕もSMが好きです。良かったらもっとSM趣味について聞きたいな♡

のねむちゃんはS?M?僕はドSだよ♡


添付:上半身裸の写真


う〜ん…。語尾の♡がちょっと気になるけど写真が意外と良い感じの人だし1番趣味のお話ができそうな人だなぁ…。っていうか歳上率高くない?


返信:初めまして!

SMがお好きなんですね、同じ趣味の方からメッセージ頂けて嬉しいです!

ちなみに私はMです。良かったら仲良くしてください!


あえて写真には触れないでおこう…。


慎太郎(32)♂:よろしくお願いします。

SMお好きなんですね。そういう女の子って少ないので気になってメッセージしました。

良かったらどんなプレイがお好きか教えてください。

抵抗あれば15か2でとりあえずプレイしてみませんか?

相性が合えば週一とかで会えると嬉しいです。

よろしくお願いします。


なんか紳士的な感じ…。15か2って今月の15日か来月の2日に会いませんかってことかな?

結構積極的だな…。むむむ…


返信:初めまして!

SM好きな女の子って少ないんですね、お友達欲しいなと思ってたので少し残念です。

好きなプレイというか…主従関係とかに憧れます。小説とか漫画で読んだペットプレイとか少し気になるなぁと思います。

慎太郎さんは結構SM詳しいんですか?

急に会ったりは少し難しいので仲良くなったらお茶でもしたいですね!


こ、こ、これは恥ずかしいっ!でも同じ趣味の人だもんねっ!理解して頂けますですよね…((焦


会う会わないって思い込みだと恥ずかしいから逆にお茶に誘っちゃったんだけど大丈夫かなっ?!マッチングアプリってこんなにハラハラヒヤヒヤするの…?!


田中(61)♂:良かったら

少し歳上でも良かったら僕とヤってみない?

歳のわりに全然いけちゃうよ(イけちゃうよ)なんてね

君みたいな若い女の子の事ならいくらでもいいけど最初は苺ちゃんでお願いしたいな


いやいやいやいや…歳ぃっっ!!!なんか文面的に無理なんですけど…。って言うかヤってみないって何?怖いんですけど?!しかもまた苺って書いてある…。こんなのどの小説でも漫画でも見かけた事無い単語なんだけどなぁ…。ちょっと苦手な感じだし返信しないでおこうかな…。

たった5件のメッセージ見て返信してただけでまたすぐメッセージ何件か来てる…。ちょっと苺ってのが気になるから意味検索してみるか!


<数分後>


苺って…、援助交際とかそっち系の金額の事だったのねー(白目)たまご組、ひよこ組、あひる組みたいな初心者向けプレイは苺、中級はすもも、上級はりんごとかあるのかな?とか勝手に妄想してたわっ!なんか思ってたんと違う…(泣)何この世界、マッチングアプリ怖いぃ…辞めようかな……うぅ…。

でも、こういうメッセージには反応せずに純粋に趣味のお話出来る方と関わればいいのよねっ!だよねっ?!私、がんばるわよっ!


初めて飛び込んだネットでの内緒の自分の世界…

早速新しい壁にぶち当たったりしつつも冷静に理想の妄想的な展開を期待して、私はマッチングアプリを始めたのであった…!


*

*

*


やすひろ(38)♂:こんにちは

SMってどんなジャンルが好きなの?

趣味が合いそうなら仲良くしない?

ちなみにパートナーいたりする?


居ないなら気になるな。

よろしく。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る