応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • &α Favor.への応援コメント

    主人公には頑張って良かったねと言いたいですね。
    色んな『F』がありますね

    作者からの返信

    電子辞書様様です(ENDmarker時点で八方塞がりのバッドエンドだったため、電子辞書でそれっぽい単語がないか検索しながら&α書きました)。

    手の本数だったり英単語だったり、どこか似たテーマでも作品そのものの個性が現れていて、それぞれがそれぞれの『F』なんだなとひとりで感動していたところです。

  • &α Favor.への応援コメント

    ステキな『F』でした。
    タイトルを制限したことで全く異なる広がりを見せてくれる当企画、サイコウです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。とってもうれしいです。
    時間をかけて企画を練ってよかったです。泣きそう

    編集済