2021/09/28 買い物しすぎたwww

*やったこと

休み

セリア

スーパー

お母さんと電話


*ヨム

今月の読書

文字数387.628 作品数20 エピソード数256

今日の読書

文字数8.448 作品数5 エピソード数12


書いたもの、読んだもの 2

https://kakuyomu.jp/works/16816452219240867225

御剣ひかる さん

9月27日


箇条書き日記

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897979180

夢月七海 さん

9月27日月曜日


日々の事柄2021年

https://kakuyomu.jp/works/1177354055511303064

田島絵里子 さん

子どもに手こずる〜創作活動・上達の秘訣


寝ぼけ眼で書いてます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054900771213

桃虎 さん

カクヨムコン7


雪うさこ雑録

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917617001

雪うさこ さん

💗あいる(ちゃん)の薄桃色の10質💗 やってみた件〜雪の階


*読む

アンチ整理術/森博嗣

p9〜77


*YouTube

ぐっちャンネル

【sky星を紡ぐ子どもたち】🎊天使ちゃんのキャンドルマラソン🎊

【sky星を紡ぐ子どもたち】🎊試練に初挑戦🎊

【sky】雀の天使❤1人で出来るもん❤

【sky星を紡ぐ子どもたち】🎊❤雀❤卒業します🎊

【sky星を紡ぐ子どもたち】❤天使ちゃん❤暴風域

【sky】☢️弟子の天使が原罪へ☢️

【sky】❤弟子の天使❤クエスト完了

【sky星を紡ぐ子どもたち】❤天使❤と風の試練🤭

【sky星を紡ぐ子どもたち】☢️星月夜にエビ☢️

【sky星を紡ぐ子どもたち】❤天使と最終クエスト完了❤

【sky】再訪精霊🦞蟹ボイス🦞

【sky星を紡ぐ子どもたち】🚀天使と薔薇を返す旅🚀

【sky星を紡ぐ子どもたち】🌹弟子の天使コンプリートへの道🌹

【sky星を紡ぐ子どもたち】㊗️弟子の天使 孤島卒業㊗️

【sky星を紡ぐ子どもたち】❌再訪精霊❌キャンドル問題

【sky星を紡ぐ子どもたち】🌹アドパス🌹サプライズ


ほしのディスコちゃんねる

からっぽ/ゆずをほしのディスコ(パーパー)が歌ってみた#35


Rii Diary

【失敗に終わる】乾燥機の棚を作るはずだった…/しっかり拭き掃除


*TV

ものまねグランプリ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る