応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話『後悔』への応援コメント

    テツくん優しすぎる

  • 最終話『依存と狂愛』への応援コメント

    完結までお疲れ様でした!
    とても興味深い内容でした。
    無事…(?)に結ばれてよかったな、という思いですmm

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 最終話『依存と狂愛』への応援コメント

    面白かったです!
    ハッピーエンド?なのかは分かりませんが終わり方も好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第9話『告白』への応援コメント

    ヒナコ側の友情はこれで消滅の可能性が・・・

  • 第8話『トラウマ』への応援コメント

    まぁこの痛いは、引っ張られたりした事によるものだとは思いますが。

    フロントは異常に気付かないものですかね。
    無理やり連れ込もうとしてるのに、部屋の鍵渡したりします?
    それともフロントのないタイプのラブホですかね。

  • 第7話『迷子』への応援コメント

    このまま強姦する気ですかね。
    あの同人誌みたいにっ

  • 第6話『困惑と豹変』への応援コメント

    ユウトの行きたい場所は鶯谷にある全面鏡張りのラブホですね。

  • 第5話『後悔』への応援コメント

    ヒナコちゃん、強く生きて…

  • 第5話『後悔』への応援コメント

    結構家族が辛辣過ぎて少し同情。
    ヒナコ、よくグレなかったね。

  • 第4話『姦計と癇癪』への応援コメント

    タグになくてもざまぁ、NTRはあるかも知れない。
    というか確実にヒナコはユウトに何かされるでしょうし。

    お互い何も思ってないならいいんですけどね。

  • 第4話『姦計と癇癪』への応援コメント

    いろんな意味でドキドキです

    性的にbssとかNTRとかなら耐性ないのでタグお願いします(震え

    様子見で★2で