応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第304話 潜入への応援コメント

    夜這いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    作者からの返信

    このシーンを書くために、修学旅行に行ってもらったといっても過言ではない……? という感じです。

  • 第299話 何もない僕達への応援コメント

    #前野さんを信じろ

    作者からの返信

    ついに二人に最大の敵襲来……!? 後田君も信じてあげたい…!

  • 第289話 河原にてへの応援コメント

    二人は両想いね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ついに、二人が互いの気持ちを伝えることができました……!ここまで長かった……!

  • 第27話 認識への応援コメント

    こんにちは!
    ラブコメか、と読み進め、なかなかに渋い雰囲気があるなと
    思いました。主人公の後田君の、独りで大丈夫感がすごく
    強くて、登場する女子に負けてないというか、すぐに流されない所が
    いいですね。
    ラブラブきゃっきゃっしたお話ラインも可愛らしくて好きですが
    ちゃんとリアル人間的思考をしている主人公に好感が持てました。
    これから徐々に関係は進んでいくのかな~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このお話、実は如何に後田君が女の子にデレていくのかも楽しんでもらえたら嬉しいです。

    ヒロインとの関係は少しずつですが、進んでいきますので、よければお付き合い下さい。

  • 第11話 探索への応援コメント

    自分のことって分かんないですよね。
    それに気づかせてくれる人、好きになっちゃうなーと思いました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自分よりも自分のことをわかってくれている人には、惹かれてしまうものでしょうね。

  • 第1話 席替えへの応援コメント

     よい設定ですね。

     うらやましい世界がひろがりそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    男子からすると、大分うらやましい展開の物語となっております。よければお付き合い下さい。

  • 第9話 話題への応援コメント

    直に前野と後田のお話する光景が、クラスの名物になりそうな予感がする。

    作者からの返信

    実は意外とクラスの中で、二人の会話を聞いている人間がいるかもしれませんね…

  • 第8話 許可への応援コメント

    前野の黒髪が、犬の尻尾みたいに揺れてるように見える。

  • 第7話 提案への応援コメント

    前野は、絶対にツンデレだよね。デレは、まだあるか分からないけど。

    作者からの返信

    ツンデレっぽい、クーデレって感じでしょうか。

    少しずつデレて行く感じだと思います。

  • 第6話 友達への応援コメント

    美少女から友達になってくださいって言われたら、僕なら即答するな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この状況だと普通は即答するのでしょうが……どうにも偏屈な主人公なのです……。

    編集済
  • 第5話 方法への応援コメント

    ボッチの俺に聞かなくても

  • 第4話 多少への応援コメント

    まさか逆に聞かれるとは思わなかった。

  • 第3話 失礼への応援コメント

    ボッチは寂しくないもん(グスッ)

  • 第2話 警戒への応援コメント

    前の席で前野、後ろの席で後田なら近くの席の人なら思い付きそうだよね。


  • 編集済

    第1話 席替えへの応援コメント

    読み合いから来ました。
    席がいつも後ろで羨ましい。絶対に名字が関係あるよね。
    クジとかに何か仕込まれてるじゃないか?

  • 第251話 彼女の真意への応援コメント

    言ったあああああ(゚ω゚)

    作者からの返信

    ついに言ってしまいました…しかも、横山さんから告白…

    波乱の展開が…!

  • 第47話 謎の彼女への応援コメント

    企画からやってきました!

    魅力的なキャラとストーリーはとても面白いです。
    読み途中ではありますが、ふとした日常にドキドキしたりワクワクしたり、どんどん引き込まれて行きます。
    今後の展開も楽しみ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    キャラ同士の会話ややり取りに重点をおいた作品ですので、そこらへんを楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 第249話 ヘタレ君への応援コメント

    ヘタレ確定したでござる(゚ω゚)

    作者からの返信

    ついにヘタレになってしまいました……しかし、まだ挽回できる……はずです?

    そして、学園祭編も終わり、もどかしい青春劇は次のステージに移ります。ご期待下さい。

  • 第4話 多少への応援コメント

    テンポ感良くてサクサク読めますね!名前にもシャレがきいてて設定面白いですし、偶然が奇跡になる、、みたいなきゅん展開を想像してしまいます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 読みやすさ重視で、更新させてもらってます。

    一応、きゅん展開を意識して作っていますので、よければお付合下さい。

  • 第240話 自分に自信への応援コメント

    鈍感王子後田くん(゚ω゚)

    作者からの返信

    鈍感王子にもついに横山さんのツッコミが入る時が来たようです。

    ただ、横山さん自身の恋はどうなってしまうのか…不安です…。

  • 第233話 一緒にへの応援コメント

    後田くんはやればデキる子( ゚ω゚ )

    作者からの返信

    ようやく前野さんの努力が実ったという感じです。

    果たしてこのままデキる子でいられるのか……ご期待下さい。

  • 第232話 友達としてへの応援コメント

    友達として、を強調する前野さん

    作者からの返信

    ちゃっかり学園祭を一緒に回る約束もするという……そして、いよいよ学園祭編もクライマックスです。

    編集済
  • 第223話 威嚇への応援コメント

    前野さんの熱い牽制球

    作者からの返信

    なんだかんだで、後田君に対する独占力は、前野さんが一番強かったりします…やはり「タイトル」ヒロインなので…

  • 第20話 ズルいへの応援コメント

    横山さんも可愛い!
    てか修羅場?

    作者からの返信

    今は、まだそこまでは修羅場ではないですね。今は…

  • 第19話 好きな人への応援コメント

    この関係ニマニマ止まらない!

  • 第16話 寂しいへの応援コメント

    可愛いすぎやろ! ヤバい、朝から悶えた!

    作者からの返信

    隣の横山さんが、この作品のもうひとりのヒロインです。

    前と横にヒロインがいるというわけですね。

  • 第15話 ギャルへの応援コメント

    新キャラ! 横だから横山さん!
    あ、居るってこと?
    このセンス、好きだなぁ。

  • 第13話 喜びへの応援コメント

    落ちたね。落ちたよ(笑)

  • 第12話 可愛さへの応援コメント

    あえて可愛いので攻める、と。その雰囲気が一番可愛い(笑)

  • 第11話 探索への応援コメント

    青春ロードムービーかと思った! なんか良い雰囲気です。

  • 第10話 すべてへの応援コメント

    内容が気になる……。


  • 編集済

    第9話 話題への応援コメント

    この展開、ふふふっと、なっちゃう。引き込まれる魅力があります。ステキな会話劇。ゆっく。追いかけていきたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    主人公とヒロインの会話で進んでいく物語となっております。ほぼ毎日更新しておりますので良ければお付き合い下さい!


  • 編集済

    第5話 方法への応援コメント

    企画を運営している者です!

    読みやすくていいなぁと思います。
    自分は短編で一つ一つ書き上げるのが難しい人なので、短く納められていていいなと思います!
    また、なぜ前野さんは友達が出来ないんでしょうか?
    そこが一番謎ですね笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!また、企画にも参加させていただいております。

    短編で少しずつ物語を作っていければと思い開始しました。前野さんに友達ができない理由も徐々に明らかになっていくと思います。

    『ラブコメのような主人公でも無いし、そう言うような設定も無いので全くモテないんだが。』も最新話まで読みました。これからラブコメらしい展開になるとのことで期待してます。