応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 熱波・タッパ・合羽への応援コメント

    写真を通して、お互いが見ている身長差のある景色を共有し、新鮮に感じるというのはいいですね^^
    微笑ましいし、さわやかな感じで好きです☆
    自然体の先輩を撮ったものが入賞というのは、お決まりですがホッコリしますw
    ただ、身長差が40センチというと主人公190センチくらいと高杉さん150センチくらいの人という感じでしょうか?ありえなくはないですが、高杉さんは一人称が俺なので男性ですよね?かなり低いかなぁと。最初、身長差が大きいので男女の話かと思ってしまいました。逆に主人公は一人称がないので女性ともとれるのですが、身長から考えると男性なのでしょうか?
    身長差を30センチくらいにして、主人公の一人称をどこかにいれると人物がイメージしやすいと思いました。

  • どんでん返しが超上手い!
    ビックリしました
    なるほど~、めっちゃ参考になります(≧◡≦)~♡スゴイ

  • 緊張感の中の一時の心の交流、そして再び緊張の中へ
    読んでてて世界に引き込まれてしまい、続きが読みたくなってしまいました♫

  • 元部長が居ないのが気になる…怖かったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • 毎日続けて書けるのはすごい!
    1000文字前後でキャラクターや世界感を的確に表現する事ができる文章力にも驚かされています
    何よりも独自な世界観がいいですよね
    時々しか読めてませんが、楽しみにしています♪


  • 編集済

    現実と空想の境界線がとても不安定な独特の世界観に心惹かれました
    「何かをやらなくてはいけない」けど何をするのが正解なのか?
    私の中でふと何気なく
    そんな感じが心を過ぎった様な気がしました
    面白かったです♪