応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話への応援コメント

    更新、有難う御座います。
    お疲れ様です。

    [誤字報告]
    張(り)のある胸や

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございました。
    早速訂正させて頂きました。

    これからもよろしくお願いします。


  • 編集済

    第34話  閑話への応援コメント

    まさに狂愛。壮絶かつ正しく歪んだ純粋な、愛。

    それが違う世界線でクロエからの愛でやり直せる。
    形は違えど大きな愛。
    上手く言えませんが、ガルドが違う世界線で報われますように。
    クロエと友人になれたらいいね、ガルド。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    話の内容はちょっとエグイですが、クロエを書く時より楽しく書かけてしまいました。
    自分で書いておきながら、何故かガルドが今一番のお気に入りです。
    なので、きっと幸せになる筈です(笑

    ガルドの話が終わってしまったので、更新がゆっくりになってしまいますが(笑)これからもよろしくお願いします。


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    ガルドへの救済があまりにも美しくて、目頭が熱くなりました。 
    どうかクロエとクロエの周りの方々が幸せであります様にと願わざるを得ません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ガルドは、書いていくうちに気持ちが入っていってしまって、どうやったら幸せになるかなと思いつくまま書いてしまいました。
    次話は閑話としてガルド兄妹の事を書かせてもらっています。
    あまり気持ちの良い内容ではないかもしれませんが、気に入っていただけるとありがたいです。

    拙い作品ではありますが、これからもよろしくお願いします。