応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 緋剣の陽が沈む夜への応援コメント

    目を潰して座頭市のようになれば復帰できたかな

  • 隠すべきは猛毒への応援コメント

    企画から来ましたが、一気に1章読んじゃいましたw
    読みやすい文体と、展開の速さでガッツリ引き込まれました!
    フィーナのFANになりそうですw
    これからもゆっくり読み進めさせていただきます♪

  • 出会い 世界 別れへの応援コメント

    1話目の掴み、ガッツリやられましたw
    引き続き読み進めさせていただきます♪

  • 選ぶ者と選ばれた者への応援コメント

    ここまで読ませていただきました。
    主人公と山賊たちの出会いと別れ、フィーナたち勇者パーティとの関係性の入り組みようは面白かったです。ドラマ性に関してはここから面白くなると思いますので、のちのちまた続きを読ませてもらおうと思います。個人的にはもう少しキャラクターの地の文の描写があれば、小説のスタイルとしてグッと締まってきたと思いますね。

    応募ありがとうございます。

  • 隠すべきは猛毒への応援コメント

     読み合いの企画から来ました。第1章まで読み終わったので応援コメントを書かせていただきたいと思います。

     まず、大前提としてとても読みやすかったです。1話ごとの文字数が短い事で短いゴールをいくつも設定しているように感じられました。また、主人公がこの世界をよく知らないという設定がある事で設定の公開がとても自然で違和感なく読むことができました。
     内容も面白く、代償の話をぼかすことで先の展開が気になったり、主人公の心情や考えを細かく描くことで目的に向かうまでの描写を退屈なものではなく面白いものにできていたりと、様々な工夫を感じました。

     とても面白く、また勉強になる作品でした。ありがとうございました、もう少し読んでみようと思います!
     

  • 教えへの応援コメント

    Twitterから来ました。

    生きるために殺す、という考えだから、山賊たちがナナシに対して家族みたいに扱うんですね。ボスとロンドの違和感の正体が分かりました。

    ナナシは山賊にいくら良くされても、簡単に心を変えない所がいいなと思いました。

  • 悪の勇者の世界征服への応援コメント

    秋人司です!
    ああ!いいですね!こういう展開!メッチャ好みです!
    かなりざっくり読ませてもらいましたが、再度ゆっくり読ませてもらいます!

  • ナナシ・バンディットへの応援コメント

    読み合いから来ました。
    山賊に拾われ普通なら人生詰むと思いますが、戦力として育てられる事になり、この先どうなるのか楽しみです。

  • 隠すべきは猛毒への応援コメント

    フィーナとエルザ、メアリーの気持ちがよく伝わってくる所が良いです。

  • 別れへの応援コメント

    身勝手な性格だった主人公が仲間である山賊達を心から想うようになった所がとても良いと思います。

  • 魔力の解放への応援コメント

    主人公の意気込みや気合いが伝わってくる所やロンドが主人公を気遣う所、山賊達のノリの良さが伝わってくる所が良いです。

  • 赤子の恩返しへの応援コメント

    山賊達の優しさや温かみを実感できる所が良いです。

  • ナナシ・バンディットへの応援コメント

    主人公にも善の心がある所、ここから物語が始まっていくと言う感じがする所が良いです。

  • 神と転生への応援コメント

    この先、何が起こるのか、主人公がどういうことをしでかすかが楽しみです。
    主人公に次の世界のチャンスを与える神様がとても良いと思います。

  • 出会い 世界 別れへの応援コメント

    主人公の歪んだ性格や主人公の歪んだ考え方がよく伝わってくる所、主人公は歪んだ性格だけれどもそれには主人公なりの信念があるのではないかと感じさせる描写がある所、主人公の気持ちを実感できる所、主人公のポリシーがよく分かる所、嫉みや自分より弱い存在を見下す、自分より弱い存在を認めないと言った人間の心のドス黒い部分を実感できる所、命の儚さや死ぬとはどういうものかと言うのを実感できる所が良いと思います。


  • 編集済

    ナナシ・バンディットへの応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございます!

    なんてひどい神様や……
    でもとりあえず拾われてよかった!