応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2話連続同じ話になってる
    こっちの方が加筆されてるから前の消した方が良いよ

  • 前コメの言ってる事は誤字指摘な
    最初アビリティボールとあるのに台詞がサイコボールになってる
    普通分かりそうなもんやけどねw

  • 言葉で支配する能力はおもしろいですね。


    サイコボールではなく、アビリティーボールじゃなくてですか?
    もし私が間違えていたたら、すみません。

    作者からの返信

    言葉で支配しているのではなく、言葉を現実にしているという考え方の方がいいですね( ̄▽ ̄;)
    分かりにくくてすみません😅

    サイコボールではなくアビリティボールじゃなくてという意味がいまいちピンと来なくて申し訳ないですが、
    サイコだとエスパーに感じてしまうので、この異能はエスパーでは無い扱いとして、
    アビリティ(脳力)という言葉を選びました。

    ついでにですが、
    支配を操る異能者も後々出てきますよ。
    ただその人が嫌と思っている事からアビリティボールが異能を発現させるので、主人公達同様に乱用したがりませんけどね。