応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    とても切ない話でした。
    児童虐待の話だから、だけではなく、
    少女の「大人まで生きて人を愛したかった」と言う思いが
    キスシーンに映し出されて、でもそれは幻に過ぎず
    どうしようもないやりきれなさが残ります。
    それでも主人公にとっても、少女にとってもこの邂逅は
    しあわせなものだったのでしょうね。
    コメント失礼いたしました。

    作者からの返信

    コメント頂けて大変嬉しいです。

    近年よく見かける児童虐待のニュースを見て思うことがあり書きました。

    私は幸運にも恵まれた家庭で育ったため虐待描写はイメージでしか書けなかったのですが、
    誰かの心に響くようなものが書けたのであればとても嬉しく思います。

    読んでいただきありがとうございました。