応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    初めまして。企画から見つけて拝読させていただきました。
    軽快な文章で紡がれていて、気付いたらあっという間に読み終わってしまっていました。セリフも少ないのにそのシーンの情景や、俺とあいつの関係性などがありありと伝わってきて、その筆致が羨ましいです笑
    そしてなんとも気になる最後ですね!笑
    続編が読みたくなってしまうんですが………笑

    作者からの返信

    初めまして。感想ありがとうございます。

    今回1番難しかったことが、字数制限の中で2人の関係性を表すことだったので、伝わってよかったです(笑)

    続きのストーリーはなんとなくな形で自分の中にありますが、これ以後は読者の方々の想像にお任せすることが1番かなと思い、短編としました。

    続きは皆さんの心の中にあります(笑)