応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    すごく面白かったです。
    黒猫になることで過去を思い出す…昔の夢は忘れ気味なので、そんな機会があったら素敵ですね…!!

    世界観がとても魅力的で、ストーリー性もすごくよく出来ていたと思います。

    アドバイスとしては、もう少し改行してみたらどうかなーと思いました。
    (会話文だけ上下一行空けるとか)

    これからも応援しています。
    頑張ってください…!!(*´ω`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    私も、昔の記憶が思い出せたらなーという思いで書かせていただきました。
    改行についてですが、自分でも後で読み直すとわかりづらいと思う部分が多々ありました…。
    これから、意識して物語を書くようにしてみます!ご指摘ありがとうございました!!

  • 第1話への応援コメント

    情景描写が素敵ですね^ ^

    作者からの返信

    ありがとうごさいます!!
    コメントがいただけるなんて…
    小説にはほとんど初挑戦だったので、お見苦しいところあるかもしれません。よかったら、ご指摘お願いします。