第42話 マイ不幸が続く

私は学校に来ていた。

朝のニュースを見て、母親が信じられない事を言っていたのは知っている。

友達も自分と距離を置いて近づいて来ない。

『仕方ない』その言葉が頭によぎる。


昼休み、普段なら友達とお喋りしながら食べてるが今日は一人きり。話かけたら相手に迷惑だと思い早めに食べ終わり、席を立つ。

『授業まで誰もいない所に行こう』

私はそう思い、人気のない体育館裏にいった。普段なら来る事もない場所だ。

私は段になってる所を見つけて、座ると涙が出てきた。『なんで、自分はこんな事になってるのだろう、なんで、友達は自分を助けてくれないのだろう。』

仕方ないとわかってはいても悲しくて涙が止まらない

泣いているとそこに中学生の男の達が来た。

私の学校は小中一貫校で体育館は中学の隣でもあった

「なんだ、先客か?」

「ちっ、邪魔だな!」

私を見て、男の人は不機嫌になった。

不良ぽい感じの人で怖かった事もあり、すぐ離れようとしたが・・・

「あれ?コイツ科学者の娘じゃね?」

「あん?あーあれか今朝ニュースでやってた差別主義者。」

「こんなとこで何をしてるのですか?ここは庶民の場所でちゅよ~」

私を馬鹿にしてくるのがわかったが無視して離れようとした。

「おい、てめぇ何無視してんだよ!」

その一人が私の肩を掴み、力任せに引っ張った。

「きゃっ!」

私はそのまま転ける事になった。

転けた際、スカートが捲れてしまいあわてて隠したが・・・

ゴクリ・・・

喉がなる音が聞こえた。

振り返ると、私を引っ張った男がさっきと違う目付きで私を見ていた。

「なぁ、コイツ可愛くないか?」

「おいおい、まだガキだろ?」

「お前ロリだもんな。」

「うるせぇ、どうせこんな所にいるんだ。クラスで居場所もないんだろ。ちょっと楽しい事しような。」

荒い息で私に迫ってくる。

「や、やめて・・・」

私は叫びたいのに声が出来ない。

「すぐよくなるからな、おい、ちゃんと撮影しとけよ。後でチクられたら厄介になるからな!」

「はいはい、わかったよ。その代わり後でやらせろよ。」

「結局やるんじゃねぇか!」

醜い笑い声が聞こえる、逃げなきゃ!

そう思い足に力を込めるが恐怖のあまり動けない、壁際に下がるだけだった。

「おーそそるねぇ~大丈夫だよ、すぐによくなるから、さあヌギヌギしようね~」

「やめてよ、こんなことしないで・・・」

私は泣きながらも懇願する。

「いいじゃん、いい表情だよ。」

よけいに興奮しているようだった。

私は制服を脱がされ、下着姿にされた・・・

「おっ、思ったよりオッパイあるじゃん。」

男が私の胸を触ろうとする・・・

『私はこのまま汚されちゃうんだ』

諦めと悲しさで涙が止まらない、

男が触れる瞬間・・・


男は転がっていった。

「大丈夫?」

私が顔をあげるとそこにはリョウさんがいた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る