応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    いや久しぶりに清々しい復讐譚だった。
    途中でラスボスも天の配剤を寄越した黒幕も読めたけど一気読みしたよ。

  • エピローグへの応援コメント

    構成も文章もまとまっていて長さも程よく面白かったです
    主人公のブレずにそしてまさに人間臭いところは好きな主人公像でした

    追記 『 賽 は投げられた』かと
    完走お疲れ様でした

  • あとがきのような物への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    最後仕事人みたいになっていたのは、今迄他人に関わらずに来ていたので笑いましたけど、アリですね。

    新作も読ませていただきます。
    ありがとうございました。

  • 第57話への応援コメント

    大変カッコいいです。
    復讐者なら相手が誰であれ、やめる理由にはならないと思います。
    アクトのセリフが非常に素敵でした。

  • 第54話への応援コメント

    コメ失礼。
    面白いです。
    設定から、月を通して知覚の共有や力を得ているようですが、果たしてイベルタとは何者なのでしょうか。
    アクトの容赦のなさが素敵です。
    続きを楽しみにしています。

  • 第54話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    満月で獣人や巨猿になるのかと思ったら遺跡にいたワルキューレだったとは…
    でも作戦勝ちで助かりました。主人公だから死んじゃダメだとは思ってもドキドキしちゃいますね。

    イベルタも一緒に消滅…してないですよね。


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    聞かせて貰おうか、イベルタの偉大な計画の全貌とやらを!
    平和を守る為?誰の平和を守る為なのですか?殺された人にどんな罪があったと言うのでしょうね。


    誤字報告です。
    > イベルタに強力を無理強いされている
    →イベルタに協力を無理強いされている  では?

  • 第49話への応援コメント

    正義厨うざっ!綺麗事は間に合ってます

  • 第40話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ローナがそうなんですか?
    それともローナに乗り移った?

  • 第40話への応援コメント

    えぇぇぇぇえええ

  • 第27話への応援コメント

    まだまだこれからなんでしょうが、テンポよく進んでるので楽しみです。
    しかし、イベルタとは。

  • 第26話への応援コメント

    又、裏切りか。

  • 第9話への応援コメント

    ゴールド、重撃、あっ(察し)モ〇ハ〇