応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その館、山奥にへの応援コメント

     一体誰の目線で書かれているのか判らない? どーなってんの?……

  • その館、山奥にへの応援コメント

    「館にWiFiがありますよ」

    あれ? クローズドサークルだったような……。

    でも当然ですよね。
    今までも「絶海の孤島」とかは、
    「電話あります」→「電話線切られた!」
    「緊急脱出用の船があります」→「え!ない!!」みたいな安心の裏切りがありますよね

    一度安心させないと、集まってくれませんからね(ニヤリ)

    それか、もしくはこのWiFiが何かに関わってくるのか…?

    楽しみです。

  • 自白への応援コメント

    こんにちは。
    復讐譚、いいですね。
    登場人物も多いので、何人か殺され、いくつかの展 トリックが展開されるかなと。
    わくわくして続きを読みます。