応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 レコーディングへの応援コメント

    ベース採って→録って
    所々、録ってが採ってになってます。
    何話か前に誤字報告コメしたんですがそのコメ訂正します。撮るではなく録るでした笑

    作者からの返信

    すいません、誤字多くて。しかも「とる」は種類多くて、間違えやすいんで気を付けます!

  • 第38話 エルビス(仮)への応援コメント

    スマホで演奏採ってみてくれない?→撮ってみて

  • さだまさしだっけ?

    作者からの返信

    正解です!ちなみに「関白失脚」という歌もあります。そっちもいい曲ですよ。基本コミックソングですが。

  • 第28話 こいのうたへの応援コメント

    うーん...これはバンド崩壊待ったなしやね(^^;

    特に個別のエピソードもないのにいきなり惚れられててしかも同じバンド内に付き合いたての彼女がいるのに告白してくるとか(2人目)ちょっとそこに至るまでの経緯がなさすぎて理解に苦しむところがあります。

    作者からの返信

    大丈夫です!これから3人目、4人目が出てきますから!(爆)気付いたらハーレムが出来上がるわけです。でも、後半はハーレム設定よりバンドメインになっていきますから、読んでくれると嬉しいです。バンドメインに恋愛+って感じですかね。

  • あれ?よく考えてみたら、俺変える方向→帰る方向が直ってないです

    作者からの返信

    すいません!修正しました!誤字多いんですよねー、気を付けてはいるんですが……


  • 編集済

    第18話 深夜高速への応援コメント

    展開早いな...つい数日前まで同じクラスメイトだっけ...?ぐらいだったのに(´・ω・`)

    作者からの返信

    硬いこと言うなって。インスタント時代だよ。byオバQ


  • 編集済

    最初だけ村田姉妹じゃなく兄弟になってますね。


    追伸
    変える方向→帰る方向

    版飯→晩飯


    一度に気づければよかったです。何度も申し訳ない。フットサル部の作者のTwitterから跳んで覗きにきました。折を見て少しずつ読ませてもらうつもりなのでよろしくです(´・ω・`)

    作者からの返信

    ほんとだ!すいません……修正しました……ご指摘ありがとうございます!

    編集済
  • 衆望株→有望株

    作者からの返信

    恥ずかしい!修正しました!ありがとうございました!