応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サイコパスをやめたくて⑤への応援コメント

    5話まで拝読しました。
    文はスピーディですね。5話までサクサクでした、「ゆーり。」さんの読み手への配慮と思われます。
    お姉さんが影響でのサイコパスなら…まだ治るのかな?
    両親は大変でしょうね……生きてますか?(;'∀')

    作者からの返信

    びしゃごさん、こんばんは!
    さらっと読めるような小説を目指しています、サクサク読めたということで
    本望でした、めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
    両親は生きてます! コロされてはいません、、(*'ω'*)笑
    読んでくれて、そしてコメントまでも丁寧にありがとうございました!(*´▽`*)

  • サイコパスをやめたくて④への応援コメント

    はじめまして!水無月トニーと申します。

    サイコパスと言われている人の頭の中がどうなっているのかは、想像するしかありませんが、「こういう思考回路になってそう!」ととてもリアルに感じました。

    なにより、サイコパス×友情という題材が斬新で、思わずここまで一気読みでした!

    続きも楽しみにしております。(^^)

    作者からの返信

    水無月トニーさん初めまして! 読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
    サイコパス×友情ってそんなに珍しいんですね!?
    自分はサイコパスをテーマにしようとした時、すぐに友情ものにしようと
    考え付いたものでして(>_<)←ちょっとおかしい、、
    一気に読んでくれてとても嬉しいです!
    またこちらもお邪魔させていただきます(*´▽`*)