応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します。
    ホタルっていいですよね…淡くて今にも消えてしまいそうな頼りない光だけど、でも幻想的で特段にロマンチックなんですよね。

    2人の淡く脆い関係性とリンクしているようでよかったです。

  • 良かったです!(^。^)
    夏の終わりにはぴったりなお話でした。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです。
    現代ドラマはなんだか落ち着かないですね……。

    夏になんとかギリギリ間に合いました!

    ありがとうございます(^^*

  • 甘苦い……(支離滅裂な感想
    甘苦いです……!!(SUKI
    くあらさんの描いた女の子、凛としてていつも背筋が伸びる心地になります。
    今回の愛菜ちゃんも、抱えたものが重たいけれど、けじめをつけて、抱えて生きていくと決めていて。

    ごちそうさまでした!
    すごい素敵な夏……!!

    作者からの返信

    そう言っていただけると、安心しますー。
    愛菜は色んな思いや葛藤があったのだと思うんですけれど、前を向く強さがありますよね。

    ギリギリ夏に間に合ったかな……、という感じですね。
    ありがとうございました!