第四十話 さらば!脂身うきわ腹のデブデブのデブ

 フィットネスと岩盤浴。

 効果的な筋トレと女子力によって! ついに世楽は痩せました!


 いやっほぉー-ぅ!(/・ω・)/


 長かった! まさか2年近くもかかるとは!

 しかし、しかしですよ! 40話でついにタイトル回収!

 脂身うきわ腹のデブデブのデブではなくなったのです。

 ぽっこりお腹ともサヨナラです!

 ありがとう筋トレ! ありがとう女子力!

 

 くぅ~! 疲れました! しかし、感動のエンディング! ハッピーエンドです!


 世楽痩せました! 痩せたんです!


 いやっほぉー-ぅ!(/・ω・)/


 それではエンディングのお歌です(⁉)

 隙間ないッスさんで『ムッチリベリィデブー』です!


 ♪ ~ ♪ ~ ♪

(サビ)


百貫のムッチリベリィ その手で掴め


驚愕のブーターフェイス キメて仕掛けるよ


リデュースの世界へ引きずり込んで


制限ない昔のデニム スルリと脱げぬ


減量のボーダーライン 飛び越えるために


ハウメニー? どれくらいの重量がいる?


痩せてかない肉はどれ?


 ♪ ~ ♪ ~ ♪


(完) 二度と太るものか……!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さらば!脂身うきわ腹のデブデブのデブ~物書きのダイエット録~ 世楽 八九郎 @selark896

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ