応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほら、宇宙が見えるへの応援コメント

    始まりからぶっ飛んでいて、一気に読みました。
    もう宇宙猫が見える時点でヤバいシロモノですね。さすが、大麻・・・

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    本編ではやっとモルヒネや阿片チンキの開発が終わったところですが、一足先に本編での登場が少し遅れる大麻でトリップする話をやらせていただきました!w

  • ほら、宇宙が見えるへの応援コメント

    チョモランマですか…役人さん虹の谷に滞在しそう。

    作者からの返信

    そうですね……心を囚われてしまう可能性は……高い!

  • 注意書きへの応援コメント

    麻薬(ハイ)なエルフで廃(人にする)エルフってな。
    草生え散らかしたので本編期待してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    大草原をお待ちください!

  • ほら、宇宙が見えるへの応援コメント

    素直に『草』です、本当にry

    作者からの返信

    草(ウィード)!ピカー
    危険性を存分に伝えられたかと思います!
    是非皆さんにも教えてあげてください!

  • ほら、宇宙が見えるへの応援コメント

    オチが決まりましたね。
    ラーメンに人は抗えない。

    作者からの返信

    宇宙……宇宙なんですよ……そう
    ラーメンというよりも脳内化学物質ですねwwww
    ラーメンは美味しい食べ物ですがクスリは危険な代物ですからwwww

  • 料理と麻薬は古代から関連がありますが、麻薬ラーメンは
    新機軸ですね。
    味噌ラーメンも美味いですね。

    作者からの返信

    味噌なのにも理由があるんですよ!
    颯太の食べていたマシマシな感じのラーメンは実は札幌で人気の味噌味のマシマシな感じのラーメンなんですね
    俺としてもああいうのは味噌が一番美味しいと思っていてそういうアレがあって味噌味になりました

  • やべえ、面白すぎる!

    作者からの返信

    でしょ!?!?!?!?!??
    本編の面白さが少しでも多くの人に伝わるように頑張りました!

  • 鉄鍋のジャンみたいなことに……

    作者からの返信

    そうです鉄鍋のジャンです!
    参考にしました!

  • ほら、宇宙が見えるへの応援コメント

    ブラックカレーの話のオチ思い出した

    作者からの返信

    あれも勿論参考にしているんだけどあくまで鉄鍋のジャンなんですよwwwww
    莨谷先生は中毒にならないからwwwwww

  • ほら、宇宙が見えるへの応援コメント

    包丁人味平のブラックカレー編以来だわこんなのw

    作者からの返信

    参考にしたのは勿論「鉄鍋のジャン」です!w
    あれも大麻麻婆豆腐があるんですよwwww