応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スタイリッシュな正露丸……笑ってしまいました(笑)


  • 編集済

     面白かったです! うんこへのスタンスのギャップ、とてもコミカルでした。花子ちゃんイケメン。タイトルにもそのおかしさが集約されてて秀逸です。次回作も期待しちゃいます!






     ……あ、一人称、俺と私が混在してますよ!(小声)

     それと、腹ペコ海香に素敵なレビューコメントをいただき、ありがとうございました!

  • スタイリッシュな正露丸、最後にそういう意味かとわかって思わずクスッと笑ってしまいました。

    男女の違いなのか、もしくはまったく意識されていないのか、少し切なくなりつつも本当にありそうな学生さんらしいお話ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!こんなしょうもない小説に感想を書いてくださって、感激です!