カクヨムロイヤルティープログラム④

 どうも皆さんこんにちは、RURIです! 本日、2021年に入って初めてのカクヨムリワードが付与されました! ちなみに、カクヨムを始めてから4度目の付与でした。

 という訳で、今月もその結果を公開します!


2020年11月 

アドスコア11,544   リワード645

還元率(リワード/アドスコア)=645/11,544=0.0558731808...≓(5.5%)


 参考までに、これまでの履歴を再度載せてみますね。


2020年8月 

アドスコア1219  リワード53 

還元率(リワード/アドスコア)=0.04347...≓(4.3%)


2020年9月 

アドスコア4,498   リワード224 

還元率(リワード/アドスコア)=224/4498=0.049799...≓(5.0%)


2020年10月 

アドスコア8,942   リワード466

還元率(リワード/アドスコア)=466/8942=0.0521136211...≓(5.2%)


ちなみに、あんまり意味は無いと思いますがこの4ヶ月の通算も計算してみると……


2020年8月~11月

アドスコア26,203  リワード1,388

還元率(リワード/アドスコア)=1388/26203≓0.0529710338...≒(5.3%)


 前回の「カクヨムロイヤルティープログラム③」でも書いた通り、少しずつではあるものの着実に還元率が上がってきている様ですね。とはいえ、まだまだコロナの影響はあるのだろうと思います。また三大都市圏や福岡で非常事態宣言が出されるなど感染も拡大傾向になってきていますので、もしかしたらこの先還元率が低下するかもしれません。個人的にその辺は仕方ないことだと割り切っていますけどね。元々、換金出来るだろうとは思っていなかったものの、思いのほか読んで頂けてリワードも伸びてきて欲が出てきた、という経緯ですから。


という訳で今回はこの辺で!



何かここに書く内容がカクヨムロイヤルティープログラム付与ばっかになってきてるなぁ……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る