応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 69.ちゃんと、考えるからさへの応援コメント

    続きが読みたいよー(´•ω•̥`)
    いつか更新されるの願ってます!

  • 21.桜乃がデレるへの応援コメント

    青春だこれー

  • 53.「ツキ、大好き」への応援コメント

    ジョジョネタ助かります

  • 42.月が綺麗ですねへの応援コメント

    お母さんかわいい

  • 69.ちゃんと、考えるからさへの応援コメント

    更新待ってます!^ ^

  • 15.お姉さんツンデレかへの応援コメント

    お姉さんと街中でバッタリ遭遇。冗談で見た目に合わせたヤンキーかつ舎弟ムーブ。お姉さんの友達「昔なにやってたの?」「ごめんなさい〆ないで」てきなドッキリ企画希望

  • 11.イライラするへの応援コメント

    中学のルールゆるいなw

  • 5.それじゃあ私はお姫様?への応援コメント

    俺だったらお姫様抱っこよりおんぶを選ぶな。
    だって、お姫様抱っこって結構疲れるんだぜ?

  • 69.ちゃんと、考えるからさへの応援コメント

    これってもう更新しない系?

  • 69.ちゃんと、考えるからさへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    恋愛、ラブコメは見ないのですがこの作品はとても楽しく読ませていただいてます
    カクヨムでフォローしてる中で追ってるのもこの作品だけです
    桜乃ちゃんとサキの2人ともがとても魅力的なので、私は正直このままの状態をもっと楽しみたいなーと思ってます
    サキへの対応からして、主人公が鈍感すぎないのもこの作品の良いところだと思うのでどっちかに決まっちゃっても仕方ないのかなとも思ってますが‥笑
    主人公が答え出しそうな気がして長々と私的な意見を書いてしまいましたが応援してます!更新頑張って下さい!

  • 69.ちゃんと、考えるからさへの応援コメント

    巫女さんが気になります

  • 69.ちゃんと、考えるからさへの応援コメント

    たこせん…小島の上の神社…

    話は変わるけど江ノ島神社の祭神である弁天様は大変嫉妬深く、カップルで参拝すると別れさせたりするそうです。怖いね!


  • 編集済

    69.ちゃんと、考えるからさへの応援コメント

    お仕事お疲れ様です

    仕事の疲れが癒される糖度でした
    サキの攻めがじわじわ効いているようですな

  • 68.そろそろ海が見えるぞへの応援コメント

    2ケツの件。僕は楽しく読めりゃそれでいいと思うし最悪注意書きとかでもしときゃいいと思う人やが最近の創作物はこういうとこめんどくさいよね。だから漫画規制とか言い出すんやろうが・・・わざわざ法律調べて書くのめんどくさいしこの作品を見て2ケツする人間なんて存在しないと思うけど違法である以上当然のツッコミはやってくる訳で…レンゲ君のキャラ的に法は守りそうだし展開どうするんやろ?作者様応援しております。

    作者からの返信

    助言ありがとうございます!次話の冒頭に注意書き入れときました!

    法律絡み難しいですね。。そこまで詳しくはありませんので。

    応援ありがとうございます!

  • それって不良が猫拾ったら優しいっ!てなってるシチュエーションに似てる

    作者からの返信

    プラシーボ効果ですね!(違)
    確かに最初は不良猫に近いものがありますね。

  • 68.そろそろ海が見えるぞへの応援コメント

    楽しく読ませて頂いてます

    一点、バイクの2ケツは免許取得から一年は法律で禁止されてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    結構一般的な常識なんですかね‥‥車の免許はありますが、車には人乗せたらダメとか無かったので大丈夫だと思っとりました。

  • 68.そろそろ海が見えるぞへの応援コメント

    主人公は櫻野ちゃんを大事にしているが
    一緒にいて楽しそうなのはサキに見えるね
    櫻野ちゃんは妹キャラから脱却できてない

    作者からの返信

    桜乃ちゃんに対する意識が何なのかが重要ですねー。
    サキちゃんは乙女ゲーうんたらを抜きに接せる女の子なので気軽に楽しめたりもあるかもです。

  • 68.そろそろ海が見えるぞへの応援コメント

    普通にデートじゃん

    作者からの返信

    何だかんだ去年は常に2人でいたので、デート意識は薄いかもですね。主に蓮華君が。

  • 68.そろそろ海が見えるぞへの応援コメント

    まぁフィクションだから不都合はカットですね。
    ん゛ー…どちらもくっついてほしいけど相手は一人だけだから苦しい…。

    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    はい、ハーレムエンドにはしない予定です。
    ただ、マルチ方式を取ろうか迷ってはおります。

    ありがとうございます!


  • 編集済

    68.そろそろ海が見えるぞへの応援コメント

    スミレちゃん(13歳)もそういえば花の名前だよな。
    ゲームの登場キャラだったのかな?

    作者からの返信

    スミレちゃんは登場キャラではないですが、花言葉は誠実。二股は許しませんw

  • 68.そろそろ海が見えるぞへの応援コメント

    フィクションだから関係ないけれども、
    バイクの2人乗りは、免許取得後1年後からだった気がします。

    作者からの返信

    その法律知らんかったです。。
    というか、筆者も知らないうちにその法律を犯し‥‥時効かな?

  • 67.誕生日への応援コメント

    桜乃ちゃんは置き時計で、ラブコメあるあるの幼馴染の朝イベを代用兼ペアルック狙い
    サキはキーケースで普段から身に付けてもらって、自分を意識してもらうってところかな

    ですが今回のMVPはお父様の残念具合w

    作者からの返信

    桜乃ちゃんはラブコメ系、サキちゃんは現代恋愛系の女の子ですね。
    蓮華君はハイブリッドかな?

    お父様の威厳がっ‥‥
    夫婦間で「えっ!?それ言っちゃったの?」なんて会話があったかもですね。

  • 67.誕生日への応援コメント

    本当に台無しで草
    黙っててあげれば威厳復活したかもしれないのにw

    作者からの返信

    途中までは格好良かったのにw
    またお酒を入れて、敬語はやめてくれと泣きつくかもしれません。

  • 67.誕生日への応援コメント

    お義母さんともう仲良くなったのですか
    流石サキです

    作者からの返信

    サキちゃんはギャル化する前からそこそこコミュ力は高かったですからね。
    お義母さんw

  • 67.誕生日への応援コメント

    台無しだね‥‥お父さん(笑)

    作者からの返信

    ネタバレが無ければ格好いい父の背中のままだったのに‥‥(笑)

  • 67.誕生日への応援コメント

    敬語を止める日はまだ遠そうだな。
    ...どうして敬語になったんだっけ?

    作者からの返信

    敬語の原因は7話で説明しております!ご覧になってみて下さい。

  • 誤字報告です
    「あ、うん。ね、ツキの部屋に行ったみたい」

    「あ、うん。ね、ツキの部屋に行ってみたい」
    かと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!助かります!
    修正しました。

  • 進学校で10数人の女子生徒が一斉退学!とか週刊誌がウキウキしそう。指定校推薦とかの枠が怪しくなり、新入生数とかもどうなるか……学校運営の明日やいかに!

    このフラグは折れても立て直さねばならぬ……そういう定めだから……。

    作者からの返信

    頑張れッ、学校運営陣ッ。

    折ったフラグ‥‥直るかなぁ‥‥
    少なくとも暫くは折れてると思います。

  • サキに告白紛いのことをされて、好意があると薄々悟ってるのに、蓮華君を見つめ続けられない理由を勘違いする…だと…!?
    他の子のラブコメの波動は敏感に感じるくせになぜなんだ、蓮華君ー!

    作者からの返信

    蓮華君は甘えんぼうな幼馴染のせいで、自分からの行動については思うところもなくやっちまいますからね。男が苦手な大前ちゃんの頭を無意識に撫でちゃった事もありますし。
    攻められると弱いですがw

  • 断り方がドライで、これはこれで波乱になりそう…

    作者からの返信

    思わせぶりな事を言うと、なあなあになりかねませんからね。

  • 赤風がツキの狂信者になったら面白そう(?)からちょっと残念です

    果たして彼女ら諦めますか?

    作者からの返信

    赤風さん、印象ドマイナススタートですからねぇ。
    それにすでに爆弾キャラが潜んでいたり‥‥。

    色別先輩はまだしも、白雪妹はひょっとしたら出番があるかもしれません。

  • フラグを折っちゃらめ~

    作者からの返信

    立ちかけた新ヒロインフラグを折るとは、ラブコメ主人公にあるまじき行為ですね。

  • 「自分で鏡見ても目ぇ怖って思うからな。」
    違う、そうじゃない!

    「ふむ。どことなくラブコメの波動を感じる。」
    こういうやば気な気配は敏感だし、
    恋愛鈍感男じゃないはずなのに…
    サキさん、ガンバ!

    作者からの返信

    違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい。色黒のサングラスが脳内で歌い出しますね。

    流石に女の子からお世話をさせて下さい展開はヤバげな空気を感じたようです。

  • 更新お疲れ様です。
    謝罪を受け入れるのと、好意を受け入れるのは別枠だしなぁ
    しかももうお腹いっぱい状態の蓮華君相手じゃ無理ゲーw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    サキって俺のこと好きだよな?これだけで蓮華君のキャパは埋まってしまってますからね。

  • 今から蓮華くんのヒロインに食い込むって無理ゲーだよなぁ。
    桜乃ちゃん、サキ、ママンの3人で固定かな?

    作者からの返信

    ママンがいつの間にか正ヒロイン候補に!?w
    今から交流の無かった子と、は中々厳しいですね。

  • お兄様本音が漏れてて草

    作者からの返信

    お兄様はシスコンでいながら妹に対して恋愛感情はないので、蓮華君は眼鏡に叶ったようです。
    拒否られましたがw

  • 65.事後処理への応援コメント

    会長の嫉妬先輩
    の行方 行く末
    が気になります

    作者からの返信

    嫉妬先輩は嫉妬に狂う前段階で、まだ正常な思考はもち合わせていたので前科持ちになる事にガクブルしとりましたからね。
    次話でチラッと触れました。

  • 65.事後処理への応援コメント

    桜乃ちゃんがすごく、、、かわいっ!!!

    作者からの返信

    いつ甘えるの?今でしょ!
    桜乃ちゃんはコアラに進化しました。

  • 65.事後処理への応援コメント

    それはそれとしてガールズ半分ってだけでも二桁くらいは優にいそうな。その規模の一斉退学があったら事件自体揉み消しても学校側にはなかなかなダメージありそう。

    作者からの返信

    学校側はめっちゃ困惑しとりますね。星崎との繋がりまで調べはついても、その肝心の星崎は見つからないと。

  • 65.事後処理への応援コメント

    星崎くんはともかく自主退学した女子の方々、親が号泣してますよw
    てかそういえばかなりハイレベルな進学校でしたね。その割におバカ多い笑

    作者からの返信

    偏見かもですが、進学校ほど勉強に思考が寄っていて一般常識に欠けている面もあったりとか。
    男子との絡みも少なかった子も多いから極上のイケメンに口説かれるとコロっと陶酔しちゃったり。


  • 編集済

    65.事後処理への応援コメント

    酷い家庭環境だったわけですね
    幼少期に親の愛を受けられなかった子どもはどこかズレてしまうことがあるとは聞いたことあります
    けれど父や母を反面教師にして、1人の相手をただ大切に愛するという選択肢も星崎にはあったわけだからなぁ

    だってほら
    ただ1人の王子様からの愛だけを求め続けて、ここぞとばかりに甘える桜乃ちゃんコアラなんてのもいますしw

    作者からの返信

    自分の過ちに気付いて1人の人を。が、星崎トゥルーエンドですね。
    もう彼がそれに気付く事は無いかもしれませんが‥‥。

    仰る通り、ここぞとばかりに甘えてますねw

  • 65.事後処理への応援コメント

    援護する気がないがこれほどひどい家庭環境はさすがにちょっと同情します

    作者からの返信

    そうですね。それを知っていたからこそ、嫌がらせ程度であれば蓮華君も黙認していたのですが。
    桜乃ちゃんを殴った時点で詰みでした。

  • 65.事後処理への応援コメント

    ヒヤシンス先輩はどうなった?

    作者からの返信

    ヒヤシンス先輩は罪の意識が軽薄でしたからね。前科がつくかもしれないでガクブルしてましたし‥。
    次話にチラッと加えました。

  • 65.事後処理への応援コメント

    天誅!

    作者からの返信

    全ての不義に鉄槌を!

  • 65.事後処理への応援コメント

    ここまでやると星崎が可哀想に思えてきて素直にスッキリできないな
    哀れ星崎

    作者からの返信

    蓮華君も星崎の境遇を知っていたからこそ、嫌がらせ程度は黙認してたんですけどね。

  • 65.事後処理への応援コメント

    スッキリにくわえてコアラ桜乃に癒された…。

    作者からの返信

    スッキリできたなら良かったです。
    甘え上手な桜乃ちゃん。

  • 65.事後処理への応援コメント

    なるほどなぁ
    星崎が強姦罪覚悟の自爆道連れも封じたわけか
    てかそんな予防線を張った上での凶行だったのですね
    こういうのは死体が見つかるか
    被害届けがないと警察は動けないですからね

    作者からの返信

    予防線自体は張ってましたが、あそこまでやったのは桜乃ちゃんが殴られた事に対して理性が吹き飛んだからですね。
    もう少し早ければ多少ボコすくらいで済んだのですが。


  • 編集済

    無抵抗なところに暴行加えてるから過剰防衛は確定してるし、睾丸には多くの血管が通っていて、睾丸を潰した後には適切な止血措置をしないと死に至ることもあるから最悪、傷害致死罪になりそう

    この世界の法律は小説の作者さんが決めるから関係ないかもだけど

    作者からの返信

    ナッツクラッシュってショック死の危惧はしていましたが、出血多量でって事もあるんですね。。
    すぐにしかるべき(息のかかった)医療機関に運ばれはしました。

  • よくヤッタ!
    一見、過剰防衛と見られそうなのが…。
    相手の暴行罪と強制猥褻未遂までは確定だけど…。
    余裕コいた舐めプで反撃&逆転や逃走されるとか最悪なので制圧したと。
    被害者女性を庇って安全確保しつつ、犯人を拘束しつつ、応援要請。
    相手の協力者有無も不明ではあったし。
    1人だと穏便に済ます余裕が無かったと言い分が通ってくれるといいな。

    事後処理の人に超絶頑張って欲しい(≧▽≦)

    作者からの返信

    法的に考えてしまうと過剰防衛になってしまいますね。。
    論理制裁をするのであれば、星崎には手を出さずに‥‥ただ、強姦されかけた女という風評被害が桜乃ちゃんに降りかかってしまうので、刑事事件にはせずに星崎を停学にさせるあたりが限界でしょうか。

  • 躊躇なく玉潰せるのしゅごい…前世はかなりヤンチャだったりしたんですかね?w
    そしてこれから星崎くんが女に生まれ変わって蓮華くんの追っかけになるんですよね笑

    作者からの返信

    格闘技を続けた事によって人を蹴る行為自体には多少抵抗は少なくなっていたのかも?そこに桜乃ちゃんが殴られていた事実が合わさって本来ストッパーであるはずの理性が‥

    ニューヒロイン爆誕!

  • やっぱ蓮華くんが悪い!……なんて言うわけないよな。完全に星崎が悪いんだから。

    作者からの返信

    蓮華君も過剰防衛なので法的に考えると悪者ですね。
    世間の風評で考えると星崎が完全に黒ですけど。

  • ふむ、もしやクズの実家はヤクザだったりするのか?
    もしくは洗脳されなかった被害者の家がヤクザとか?

    作者からの返信

    おっ、いい線いってるかもしれません。次回、事後処理回です。

  • あっしも男ですがとても大事な天使が家にいるので蓮華君の対応をやり過ぎと言いたくない。強姦魔に慈悲はない。
    ただ客観的に見ると両腕と肋骨骨折に去勢と来たら正当防衛外になるからなんかしらの処罰はあるんだろうなー。
    周囲の蓮華君を見る目が危険人物を見る目になりませんように。自分の事には恐ろしいくらいの精神耐性発揮したんだし、逆鱗に触れた強姦魔が悪いんだから。ぷりーず日頃の行い補正!

    作者からの返信

    周囲の目は‥‥どうですかね。
    強姦されそうになったところに颯爽と現れて犯人をぶちのめした。
    それだけ聞くと逆に女子生徒からの評価が上がりそうな気もします。

  • 10話くらいでこの展開が来るとヤベェと思うけど、ここまで練られている作品だし、葉月くんと桜乃ちゃんの関係があるからこそ簡単に納得できますわ。(笑)

    作者からの返信

    蓮華君が桜乃ちゃんに抱いている感情が親愛か友愛か恋愛かは自分でも理解できてませんが、大切な人である事は間違いないですからね。

  • お母さんwww
    そしてスミレちゃん(13歳)のくだりよ

    作者からの返信

    蓮華君が脳内でママンを召喚するとリアルに召喚されてしまうw
    需要がありそうならスミレちゃん(13歳)回でも作ってみようかなw

  • 情状酌量の余地はあるとはいえさすがに蓮華側も一定期間の停学ですわね、正当防衛の範囲外ですし。

    作者からの返信

    完全に過剰防衛ですからねぇ。。
    ただ、正規の罰を受けるにしても、学校側も強姦を止めた生徒となると処分に頭を悩ませそう。

  • 私刑完了!
    確かにやり過ぎ感は否めないから、そこは飯田さんたちに期待しましょう
    星崎ガールズもこれを期に目を覚ますといいですね

    そしてピンチをチャンスに変えんとばかりに、躊躇や恥じらいもなく彼女と言い切り外堀を埋めにくる桜乃ちゃんw

    作者からの返信

    せめて桜乃ちゃんが殴られていなければ蹴り一発くらいで済ませたかもしれないんですけどね。
    蓮華ママに印象付ける事には成功しましたねw

  • スミレちゃん!

    作者からの返信

    忘れた頃にやってくる!

  • これは傷害事件ですね
    両腕も股間も警察沙汰
    特に股間は取り返しの付かない損失ですよね

    一発殴るくらいなら許された
    強姦現場ですからね

    事後処理の人がうまくやるのかな

    作者からの返信

    そうですね‥‥一発殴るあたりがギリギリ正当防衛の範囲ってところでしょうか。
    次回、事後処理回です。

  • 殺るんだったらしっかりとねー。そういえばゴールデンボールって内臓と同じらしいから内臓踏まれたのと同じ痛みが…

    作者からの返信

    笑ってはいけないのチン◯マシーンってエグいですよね‥‥。

  • 僅かな躊躇もなく言い切りおった…桜乃ちゃんやりおる(´・ω・`)

    作者からの返信

    サキちゃんなら言い淀むところですね(笑)

  • いいね!スカッとした!
    躊躇がなさ過ぎてちょっと怖かったけど、ぬるい罰じゃなくて良かった。

    ……スミレちゃん(13歳)の誤解が解ける日は来るのだろうか?

    作者からの返信

    桜乃ちゃんが殴られる前であれば躊躇したかもしれません。
    桜乃ちゃんのフラグが立つたびにスミレちゃん(13歳)の好感度がががが

  • 星崎よわっ!

    作者からの返信

    むしろ、蓮華君の戦闘力が高いですwキックボクシング歴3年。


  • 編集済

    星崎、処刑完了!
    蓮華がダークヒーローで格好良かったです。

    飯田さん達は一体???裏の世界の人間のようですが、どうやってコンタクトをとって幾らで依頼したのでしょう。

    星崎ガールズは、星崎が強姦も辞さないことを知っていたのですね。。。完全にギルティ。。。

    桜乃の心の傷、完全に消えることは一生無いと思いますが、蓮華、寄り添って癒やしてあげて!


    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ちゃんとした主人公らしい主人公であれば論理制裁で精神的に追い込むか改心でもさせようとするのかもしれませんが、蓮華君の場合は桜乃ちゃんが殴られておまけに強姦されそうだったと聞いて抑え切れずに完全なる物理制裁の方でした。
    飯田さんの正体は次回分かります。


  • 編集済

    スッキリした(笑)
    お花畑集団も自分がどういう事をしてしまったかちゃんと自覚してほしい所ですな。お花畑集団だから無理かもだけど…

    作者からの返信

    あざます(笑)
    お花畑集団は自分が犯罪に加担しているという自覚がないんですよね。
    それが自覚できれば‥。

  • 何回も同じコメント書きます
    かっこすぎやろ主人公

    作者からの返信

    蓮華君かっこいいっ!
    ですが次話はダークヒーローみたいな感じかもです。。

  • 手ぬるい処罰になりませんように

    作者からの返信

    後2話で星崎絡みのお話は終わりますが、どうなる事でしょう。

  • ガチ犯罪者じゃん…
    手慣れた動きしてるし初犯じゃなさそう。

    作者からの返信

    女の子を口説き落とせなかったのは初めてですね。
    今回の件だけでいろいろな罪が重なってるガチ犯罪者に成り下がりましたが。

  • 物語展開的には穏便に済ませたい部分もあるかも。
    ですが、犯した犯罪をどうするかは法律が決めることなので、個人の采配で決めて欲しくないですね。

    作者からの返信

    無事ならまだしも、殴られた桜乃ちゃんを見て蓮華君は果たして穏便に済ませられるかどうか。

  • 拉致監禁、婦女暴行に強姦未遂…もう冗談抜きで、県内の全高校に情報さらしてから警察に通報するべきだと思う。県外に流さないだけ温情。
    本来なら顔を焼いて去勢してやりたいところだけど法律上の問題もあるし…ただ、こういった手合は半端な処置しても反省どころか悪化するから、罪状と顔写真は最低限必要かも。その先で真人間としてやり直せるかは本人次第。

    作者からの返信

    論理制裁だと星崎には手も出せずに星崎は改心もせずにどこかへ転校して同じことをやらかしそうで、
    かといって物理制裁だと、蓮華君まで罪に問われてしまう。
    果たして蓮華はどうするか。

  • 流石に退学案件。情状酌量の余地がない……。

    作者からの返信

    普通に裁くと強姦は未遂なので傷害で良くて停学、悪ければ退学ですかね。

  • 不良王子様キタ!
    星崎に鉄拳制裁だー!!

    星崎ガールズは知らなかったにせよ強姦未遂に加担したことになるから、処罰対象になっちゃうかな

    作者からの返信

    不良王子w
    蓮華君はバイトですがピアニストなので鉄脚制裁があるかもしれません。
    ガールズの顛末は2話後に明かされます。ぬるいかもですが‥

  • 他のルートでもこんなことをしそうです

    作者からの返信

    バッドエンドの監禁では似たような展開になりますね。
    誰も助けにも来ずに‥

  • こんな事する奴が攻略キャラなんか
    人気ランキング最下位になるのでは?
    ギャルゲーと化したせいで悪役になっちまったか

    作者からの返信

    バッドエンドではこれに近い事をします。
    1人だけ混ざったヤンデレキャラって印象に残りやすいからか変な人気あったりしますよね。

  • 吹き飛ばされたドア「らめぇ!!蓮華くん激し過ぎぃ!?」

    そこらに転がってる南京錠「信じてたぜ!蓮華!」

    自分「はわわわっ」

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    ドアさんドM。w
    南京錠は転がされたのにイケメンですな。

    ありがとうございます!

  • うおお!

    作者からの返信

    うおおおー!

  • ここまで来ると加担してた女どもにもなんらかの罰がないと納得いかないなぁ
    強姦の手助けは女だからで許される範疇こえてる

    作者からの返信

    納得いく展開になっているかは分かりませんが星崎と星崎ガールズの顛末は2話後に明かされます。


  • 編集済

    星崎、お前は死刑だ!
    許せん!!
    協力者の女性達も、事情を知っていたようなので、退学・少年院に行ってもらおう。。。

    作者からの返信

    次回、蓮華君ガチギレします。
    協力者含めた末路は2話後になってしまいますが。

  • 62.だが断るへの応援コメント

    普通のDK→普通のドンキーコング!!??
    ウホウホォォオオオオオオオ

    まぁ男子高校生の遺伝子はほぼお猿さんと一緒だからあながち間違い!!!!!!!


    更新ありがとうございます!
    続きが待ち切れないですぞおおおおおおお

    作者からの返信

    あながち間違いじゃない
    じゃなく、
    あながち間違い??(笑)

    ありがとうございます!
    久しぶりに連日更新で今日も更新します!

  • 62.だが断るへの応援コメント

    ボイスレコーダーを用意した上で脅し返すなんてさすが蓮華君
    星崎がなんかやってるみたいだし、手早く済ませないとね!

    作者からの返信

    ニヤリと笑って「全部吐け」とか言っちゃうあたり主人公っぽくはないかもですが、そのあたりが蓮華君クオリティー。

  • 62.だが断るへの応援コメント

    よっしゃー!標準装備のボイスレコーダーっすよね。

    作者からの返信

    最近のスマホはボイスレコーダーにもなって便利ですね!

  • 62.だが断るへの応援コメント

    更新お疲れ様でしたー♪
    貯めていっき読み〜♪
    さーやっちゃって下さいな!

    作者からの返信

    ありがとうございますー♪
    不定期更新気味なので、あまり貯まってなかったかもですね‥
    やっておしまい!

  • 62.だが断るへの応援コメント

    アニキと呼ばせておくんなせぇ!

    作者からの返信

    だが断る!

  • 62.だが断るへの応援コメント

    足止めの間に、ヒロイン2人に魔の手が???

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    さて、何が起こっているのでしょうか。
    久しぶりに連日更新します!

  • 62.だが断るへの応援コメント

    蓮華くんの母親なら余裕でヒスれそうだけどな...

    作者からの返信

    転移者ではなく、あくまで前世の記憶があるだけなので、実母にヒスったらあかんw


  • 編集済

    62.だが断るへの応援コメント

    やっとザマァが近くなってキタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    暴力描写タグがアップを始めました。

  • 逆に赤風信子がこちら側に来たら面白そうです

    作者からの返信

    ビッチヒロイン‥‥確かに面白い展開だったかもしれませんが‥むむむ

  • 相手の攻撃宣言がスイッチとなり、発動するトラップカード。聖なるバリアミラーフォース!
    ハッキリ言うぜ、星崎!お前、弱いだろ?

    作者からの返信

    星崎のライフがゼロになっても蓮華君は攻撃をやめず、止めるやつもいない。

  • デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    カードを一枚伏せてターンエンド!
    壁モンスターが‥いないっ‥

  • サキが思ったより短期かつ本格的に調査してたことにびっくりしました
    星を挙げるための舞台が着々と整ってきてますねぇ

    作者からの返信

    サキちゃんは同時に3人に別々の教科を教えられるくらい頭の回転早いですからね。
    運動神経は無いですが行動力はあります。
    会合内容の一部でツキをディスられて会合に乱入しようとしたなんて裏話はありますが。

  • 襲ったことにされるとか、キスした写真撮られるとか。。。
    気をつけて!
    会話は全部秘密で録音を!

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    録音は基本ですね!
    さて、何をされるやら‥‥性描写タグはないのでディープな事にはなりませんが。

    ありがとうございます!

  • 60. 意外とエグかった。への応援コメント

    星崎もプレイヤーなのかと少し疑ってたけど、ゲームでも割と尖ったキャラだったな

    作者からの返信

    古いギャルゲーで言うところの、空鍋さんとか緑の悪魔とかそのあたりのポジションですね。

  • 60. 意外とエグかった。への応援コメント

    >盗聴器とか
    !?

    作者からの返信

    新聞部裏アイテムの盗聴器さんの登場でした。

  • 60. 意外とエグかった。への応援コメント

    >今度何か甘いもの食いに連れてくか。

    蓮華君惜しい
    サキを甘いもの食いに連れ出して、甘やかすんだ!
    真山さんが求める労いってそういうことだと思うの

    もちろん星崎への制裁の準備を終えたらね!

    作者からの返信

    甘いものではなく、甘やかす。
    確かにw

    もう少しで星崎の話は片付いて甘やかすかもです。

  • 60. 意外とエグかった。への応援コメント

    【極秘情報】
    大前ちゃんは腐ってる
    大前ちゃんのお胸は○カップ

    作者からの返信

    その情報を蓮華君に渡されても反応に困ったでしょうねw
    悪ふざけで目の前で柊木君と戯れついたりしたかもですが。

  • 60. 意外とエグかった。への応援コメント

    やれやれ〜!

    作者からの返信

    やってやるです!

  • 60. 意外とエグかった。への応援コメント

    もう容赦要らねえなコイツら…。

    作者からの返信

    蓮華君は女の子には容赦しちゃうかもだけど、男には容赦しませんぜよ


  • 編集済

    60. 意外とエグかった。への応援コメント

    さらっと盗聴器って単語が出てきたんですけどw

    作者からの返信

    結構簡単に手に入っちゃいますからねー

  • 59.最近、妙に告白されるへの応援コメント

    またもサキがイイ女ムーヴする気配が…っ!!

    おそらく星崎によるハニトラだろうけど、そんなのサキが許すわけないよねぇ
    それが嘘告なら尚のこと

    作者からの返信

    次のお話の舞台裏的な、サキちゃんのガールズミッションインポッシブル的なお話が1000文字くらいしかいかなかったのでお蔵入りしてしまいました。。

  • 59.最近、妙に告白されるへの応援コメント

    やったね、サキ

    作者からの返信

    考えないといけない子でピンときましたね!