応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヤバいっす
    告白のあたり大号泣しました

    ところで続きはないんですか?
    この2人のイチャイチャする日常が見たいなぁって思ったんですけど笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます! 自分も読み返して、自分で書いておきながら瞳がウルウルしてきました。

    この作品は一年半くらい前に『小説家になろう』で掲載した物を、そのまま投稿し直した物となります。
    文章力や語彙力も全然育ってなかった時代の作品ですが、そう言って頂けてとても喜ばしいです!
    そう仰ってくださって大変光栄に思います。

    ですがこの物語はこれでおしまいと、私の心の中で決めております。大変申し訳ございません。
    それと、自分はあまりラブコメを書くのが苦手でして……。

    一応このほかの作品にもラブコメはあるので、ぜひそちらをご覧になって頂ければ幸いです。

    読んで頂き、そして素晴らしい感想まで書いてくださり本当にありがとうございました!