応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても面白い展開が続き、見ていて飽きなかったです!これからも頑張ってください!

  • UTuber。アイドル系UTuber。バーチャル型アイドル系UTuber。バーチャル型AIアイドル系UTuber。早口な進化が止まりませんね。付いていけるかな。

    中学2年生という貴重な時期の夏休み。私は何をしてたかな。貴重な時期……う、頭が。

    1カ月近くのTaizai。数え切れない不安でIppai。ラッパーなれそうですね。

    Cape Spear。最初に日が昇る場所? 船を導く灯台? 何はともあれ、舞台は整いましたね。AIと暮らす夏休み。応援しています。

  • わちゃわちゃ、かしましい雰囲気がいいです。AIのリーフィとどんな関係を見せてくれるのか楽しみですね。ハイレグの水着を身につける講釈が面白い。父親目線なら、おいこらこら! ってことでしょうが。この先も楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    初コメありがとうございます!!

    これから本格的に物語が始まっていきますので、ぜひ今後も楽しんで読んでください