応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  なるほど、元はお題小説なんですね! 私もお題で書いたものばかり上げてるので、ああなるほどと腑に落ちまくりました笑
     とはいえ、とても読ませる文章といいますか、率直に言って面白いです。ゲテモノが出てくるかと思いきや、ちゃんと食べられるレベルのサンドイッチが出てきて、いい意味で裏切られました。安心感があって私は好きです。
     まずは短編としての結末を楽しみに、続きも読ませて頂きます!

  • 第1話――落ちてきた少女への応援コメント

    ですます調とぺったんこがちょうど最近のツボだったもので……。ああいえ、お話もとても面白いです、なんだか好きです、あんまりガツガツしてない主人公、そしてどうしてかおやすみなさい。ここからどうなるんでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。実はこれ、とあるところで「お題小説」として書いた短編なんですが、長編バージョンも存在するんです。途中経過やらエンディングやらかなり違うのですが、今回は短編の方を公開させて頂きました。

    長編バージョンも改訂しているので、機会を見つけて公開しようかと思います。

    P.S. 貧乳はステータスですよね。