応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 泣ける作品を読みたい企画からです。

    最後の展開にはやられました( ゚д゚)ハッ!。そしてしっとりと感動させて頂きました。

    この度は企画に参加頂きありがとうございました
    m(_ _)m

  • 4への応援コメント

    ソバオにボルボロン…ちゃんとスペインのお菓子ですね~。物語の小道具にまでこだわりを持つ作者様を見習いたいです。

    風上サンもセイも…複雑な心境の生活を送っているのですね(>_<)

  • 4への応援コメント

    質問です。
    セイとちぃが海でじゃれあっている所↓

    ───────
    いや、別にこれは正常な反応だ。
    相手は「美処女」←なんだから。
    ───────

    「美少女」でしょうか?
    それとも何かの目的があってこっちの表現でしょうか?

    …ハーゲンダッツとガリガリ君、食べたくなる回でしたŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”(笑)
    引き続き楽しませて頂きます☆

    作者からの返信

    コメント拝見させて頂きました。
    確認したところ誤字でした。正しくは美少女です💦
    その他のコメント含めて細部まで読み込んで頂けて感無量です。
    こちらこそ素敵な企画に参加出来てとても嬉しかったです!ありがとうございます。

  • 卒業式とバイバイへの応援コメント

    泣ける作品を読みたい企画から来ました。
    しっかりと読ませて頂きますm(_ _)m

  • 『小説読みます!どんでん返し編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!いや、良かったです!うるっとしました!これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    きくらげ様
    この度は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございます!そして、沢山のコメントもとても嬉しいです。
    この作品はどんでん返しがこだわりだったので最後まで楽しんで頂けて何よりです。
    私の方もきくらげ様の作品楽しんで読んでいます!
    きくらげ様もこれからも執筆頑張ってください!

  • への応援コメント

    ああああぁぁぁっっ!!(言語力を失っていますが、きくらげは泣いています)

  • への応援コメント

    なんだって~!!