応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • センスへの応援コメント

    私香水使ったことないなあ……( ´ `)親や香水とは無縁の人たちで、ごちゃごちゃ言われるのが嫌だしで、そのまま香水使わないスタイルになっちった

    て、ここで止まっている!∑(゜∀゜)
    いつか完成を目指してほしいYO!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

  • もどかしい気持ちへの応援コメント

    なんという剣道まみれっ(*n´ω`n*)私も剣道経験者や!

  • 第4話両片思いへの応援コメント

    気の合う仲間……イイネ!(*゚∀゚*)
    そして「これは恋カモ」……イイネ!!(ノ*>∀<)ノ

  • 第3話恋への応援コメント

    私も2年3組ヤデ(*n´ω`n*)

  • 第2話出会いへの応援コメント

    出会いはこうだったのか……(; ・`ω・´)

  • 第1話あなたへへの応援コメント

    なぁーっじゅぅーなしょわ~ん!ヽ(*´∀`)ノ
    Twitterでちょくちょくふぁぼってくれてあんがちょっ!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    KACも近づいてきたので、ここいらでみなさんの作品を…………てっ、いきなり最初からヘビィだぜぇ……!( ;`ω´)

  • センスへの応援コメント

    どの話もめっちゃ面白いです!!!

  • もどかしい気持ちへの応援コメント

    恋愛だ!きゃーーー!!!〜( ^っ・ω・^)っ
    このもどかしい感じ心が苦しくなる……ッッ!!

  • 第4話両片思いへの応援コメント


    相手がどう思ってるかが
    怖いって気持ちがこう……

    甘酸っぱくて⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン

  • 第3話恋への応援コメント

    1話1話が短くて読みやすい上に
    文章!いいっすね……!!!!!

  • 第2話出会いへの応援コメント

    ここから回想!
    ワクワクします!
    ドキドキですね……!

    容姿の描写がとても細やかで
    イメージしやすいです!

  • 第1話あなたへへの応援コメント

    この始まりから重いかんじ
    僕大好きですうぅぅ!!!

    ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン

  • 第1話あなたへへの応援コメント

    切ないですねぇ……ああ切ない。

    作者からの返信

    切ないですか!!良かったです😊

  • もどかしい気持ちへの応援コメント

    申し訳ありません、続きを急かしちゃって。
    ゆっくり書いてください。待ってますから。

    作者からの返信

    いいえ!続きを読みたいと言ってくださって凄く嬉しいです!!
    出来れば早く書き上げますので!!

  • センスへの応援コメント

    あれえ、まだこの先かかれてなかったんですね。
    ついついここまで読んだけど、続きを読みたいなあ。
    最初の悲劇と今の話がどう繋がるのか見たいです。

    作者からの返信

    すみません!忙しくてかけてませんでした!
    今すぐ書きますね!

  • もどかしい気持ちへの応援コメント

    企画から来ました!
    第1話の雰囲気に至るまで、どんな展開があるんだろう?と気になります。弟分が全員剣道やってるのは何かの伏線なのかな?とか…。
    M君とT君の「想い人」というセリフに少し笑ってしまいました笑
    続き楽しみにしています(*^^*)

    作者からの返信

    弟分君に関しては伏線ありまくりです。(特にM君T君)
    「想い人」というセリフに笑っちゃいましたかw
    悲しいばかりもなんかなあ〜って感じなので。

    これからも頑張ります!!

  • もどかしい気持ちへの応援コメント

    青春ですね~恋バナですね~。こういうの大好物ですね~♪

    作者からの返信

    恋愛がよく分からないJKが頑張って妄想して書き散らかしたものですが好きと言ってくださって嬉しいです。

  • 第4話両片思いへの応援コメント

    青春ですねぇ~

    作者からの返信

    ですよね!自分でもアオハルしてるなあと思います。

  • 第1話あなたへへの応援コメント

    企画から来ました。

    最初から切ねぇ・・・・どういう物語なんだろ?
    悲しいの連続じゃない事を祈って、続きを読みますじぇ。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます!!
    最初から切なくしすぎたかなあと少し悩みどころではありますが。

    トーマさんのオレンジを聞きながら読んだら余計切ないです笑

  • 第3話恋への応援コメント

    企画から参りました。
    一話がとても切なく、これから起こる悲劇を予感させますね。
    それでも二話と三話はとても楽しげで……。
    彼女たちに何が起こるのか、読みたいような読みたくないような……。

    作者からの返信

    読みたくないような読みたいような気持ちになるのはよく分かります。

    もう逢えない最愛の人を思いながら生きてゆく健気な女性の物語です。

  • 第3話恋への応援コメント

     自主企画のリンク直してくれてありがとうございます。
     あなた、はここに出てきた男の子かな。十年前に亡くなったのだから、出会ってすぐなのかしら。弟分妹分はかわいいですね。皆先立ったというのは何があったのでしょう。
     楽しみに待つ、というお話ではないけれど、静かに続きを待たせていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに妹分、弟分はかわいいですよね!

    確かに楽しみというよりは切ない、しんみりな感じですね。

    読んで下さりありがとうございます!

  • 第1話あなたへへの応援コメント

    続きが気になります!
    特に、どんな世界観なのかが気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    世界観は凄く切ない感じです。
    大切な人との悲恋、妹、弟のように可愛がった女の子と男の子を亡くした女性の切ない物語ですかね…。
    あと星を下さってありがとうございます!!