応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。イリヤの空はいちばん好きなライトノベルですが、下敷きになっていたとはわかりませんでした。ストーリーはエヴァ、竜剣はワールドトリガーのオルガノンを想像していました。独特の言語がユニークで説得力があり、特にイェーナに感情移入して楽しく読むことができました。確かに後半理解が追いつきませんでしたけども、説明をせず想像の余白を残すのもこの物語の良さですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • **6話(4)**への応援コメント

    川の話、おもしろいですね。ここにも相対性原理が。最初は「あれ?生き返った?」と不思議に思いましたが、そうなってくるのですねー

    作者からの返信

    理解の限度を超えて読者を振り落とさないか不安になった回です(´・ω・`)

  • **3話(4)**への応援コメント

    すばらしい戦闘描写!圧巻でした。

  • **8話**への応援コメント

    今回もとても楽しめました。たまたま音楽聴きながら読んでいたのですけど、途中の戦闘シーンなんかは音楽の一部みたいに疾走的で、流れるようで素敵でした。続きも超楽しみにしています。

  • **6話**への応援コメント

    面白いです。「いいえ」が一回多いとこ、めちゃかわいいですね。タイトルと第一話の流れからこうもってくるとはよもや思わず、びっくりしました!

    作者からの返信

    (*'ω'*)<作者のやる気がUP!