応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 03 そして出会う.(終)への応援コメント

    「続きは、現実で」で終わりました。夢といっても、学校の授業を後で説明してみたいな、高校生辺りのよくある居眠りのことなのかってのは、斬新です。ずっと、18過ぎの大学生や社会人の話題が多かったですからね。現実では、プレイじゃなくて、授業を教えてってことですよね。でも、個人授業って線もアリ?

    作者からの返信

    「18過ぎの大学生や社会人の話題が多かった」と誤解されていらっしゃるようですが、基本的にはカクヨムガイドラインに準拠した年齢設定を行っておりますのでそのままお読みいただければと思います。

    編集済
  • 02 寝て.への応援コメント

    また、夢うつつの話ですね。もしかして、作家の文芸的な挑戦なのかな? 夢うつつといえば、せっかくの人物評を忘れて、あれどっちが男だったっけみたいな。でも、それも狙いっぽい。

  • 01 起きて.への応援コメント

    夢って、一度目が覚めても、続きが見られることってありましたよね。僕は、子供の頃、親にホラー映画を見せられて、寝ても覚めてもフレディに襲われたことがあります。悪夢お話ですが、本編は夢一般のようですね。ユングとか、読んでるのかな?