応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    最後らへんの陽一のセリフ
    「俺も見物人として楽しませいもらうし」

    楽しませてもらうしかな??

  • 第21話への応援コメント

    無理をせず更新してください(^ω^)

  • 第21話への応援コメント

    まさか流行りのCOVID19とかでした?!

  • 第21話への応援コメント

    お疲れ様です。
    リアルの都合が1番大事ですからね。
    体調に差し障りが無い程度で更新して頂けると嬉しいです。

  • 閑話への応援コメント

    誤字報告失礼します

    私の…始めての人なんです。

    始めて→初めて

    ではないでしょうか

    これだけ見るとなんか意味深ですね笑。

  • 第18話への応援コメント

    「暮らす」が「クラス」になってますよ

  • 第19話への応援コメント

    お母さん、二話目で朝迎えにきた葉山さんと会ってなかったっけ?

  • 第9話への応援コメント

    いやここだけの話にしないでくれ気になる…

  • 第17話への応援コメント

    誤字です。よ、呼び足したのって陽一?」→呼び出した

  • 第8話への応援コメント

    誤字です。ほっぺたを膨らまして起こっていた→怒っていた

  • 閑話への応援コメント

    そいつは俺に向かって当たり前のように継げた。
    告げた
    でしょうか?

  • 閑話への応援コメント

    嫁、姑問題なく上手くいきそうです。


  • 編集済

    閑話への応援コメント

    二話目で会ってるし、毎日お迎えに来てる。
    友達が居ないから、学校側がその対応としてって認識だったのかもね。(彼女とは思ってなかったから、例えばクラス委員とか)
    今回は女の子を家に上げる前提の対応をしてるから、この二人の関係を疑問に思ってこんな対応になったのかな?とも思わなくはない。

  • 第12話への応援コメント

    ダブルデートという形で
    サポートすれば良いのでは?

    でも2人の初デートがそれじゃ
    あんまりなので、予行練習と
    言う名の下見デートは許可

  • 第8話への応援コメント

    変態の目的が葉山である以上
    お目当てが自ら関わったら
    思うつぼなのでは?

  • 閑話への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 閑話への応援コメント

    ええ子やぁ

  • 第1話への応援コメント

    ところどころ意味不明な改行で文章がおかしくなっているのですが……。
     肝心の1話で、肝心の告白シーンの大事な台詞であろうところも改行で残念になっている。
     見直ししてます? 読んでもらいたいと思われてますか?

     この時点で文章など期待が薄れてしまいます。初めの10話までの冒頭はとても大事ですよ。
     まだそこまで話数いってないので今からでも読み返して修正したほうがいいと思います

  • 第19話への応援コメント

    名前呼びしてあげようよ。そろそろ

  • 第18話への応援コメント

    やってんなぁw

  • 第18話への応援コメント

    まさか、教室で、だったとは。
    周りは、たまったものではありませんね。

  • 第18話への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 第17話への応援コメント

    引っ張ってた割にあっさりした結末でしたがよかった
    次はダブルデートですね

  • 閑話への応援コメント

    海くん、益々カッコいい。( ̄ー ̄)

  • 第9話への応援コメント

    海くん、カッコいいぞ。( ̄ー ̄)

  • 閑話への応援コメント

    良かったです、裏がなくて。
    純愛なんですね。(^-^)/

  • 第2話への応援コメント

    疑わずに……ここは素直にストーリーに乗っていきたい。笑

  • 第17話への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。
    宜しくお願いします。(^-^)/


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    おもしろくてまとめて読んだけど、場面切り替え以外で行の空きがないせいで、文字がしきつめて読み辛いです。

  • 第16話への応援コメント

    面白かったので一気に読ませて頂きました。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 第16話への応援コメント

    海くんは何時になったら彼女を名前で呼ぶようになるのだろう?
    今後名前呼びイベント期待しています。

  • 第15話への応援コメント

    応援してます。

  • 第14話への応援コメント

    応援してます。

  • 閑話への応援コメント

    ワイとは違う高校に行った幼馴染がいじめられて、それが解決したときワイに言ってた言葉。
    同じ立場だったら自分も怖くて味方になってやれないだろうから、傍観者の人たちの事は恨まない。


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    好きな人ならもっとその人の周りのこと知っててもおかしくないと思うんだけど。
    海君と陽一が友達とか知ってると思うんだけどなぁ。ちょっと気になったかな

  • 閑話への応援コメント

    無双してるーー

    作者からの返信

    海君は物凄く喧嘩が強いですね!

  • 第5話への応援コメント

    面白いです。更新が楽しみです。ただ、「はい。私はそうおっしゃいました。」との表現は如何でしょうか?自分の発言に対して使わない用語かと・・・些細な事ですが。

    作者からの返信

    修正しました!ご指摘ありがとうございます!

  • 閑話への応援コメント

    喧嘩がとても強い主人公、かっこ良くて好きです!
    軟弱・卑屈で何故かもてる系よりずっと魅力的。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!自分自身もあまりそうならないように書いているので、楽しんでいただけたら幸いです!

  • 第9話への応援コメント

    無事で良かった。。。逮捕してもらって処罰しないと再犯するよ。。。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!無事に済んで良かったですけど、現実だと怖すぎますよね。

  • 第8話への応援コメント

    プシューって空気が抜けていくところを想像すると、なんか微笑ましいですね笑笑。海君はストレートな好意に弱いのでしょうね。2人ともファイト!
    これからも頑張ってください!応援しています!

  • 第6話への応援コメント

    なかなか面倒臭い先輩ですね笑笑。絶対に関わりたくないですね。さて海君は先輩から守ることができるのか、楽しみです!これからも頑張ってください!応援しています!

  • 第5話への応援コメント

    これ絶対後々絡んでくる奴ですね笑笑。海君、お疲れ様です。私が海君の友達だったら、私もこの状況を楽しんでいますね。これからどうなる事やら.........。
    これからも頑張ってください!応援しています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!この先輩を絡めていくので楽しみにしていてください!応援ありがとうございます!

  • 閑話への応援コメント

    なるほど、海君やりますね。だるそうにしながらも人助けができる。良い人ですね〜。
    これからも頑張ってください!応援しています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(だるさ以外は)完璧ですからね!応援ありがとうございます!励みになります!