16話 林間学校!④

もう恒例の前書きです。(分かってんのなら書くな。ねぇ?)

試験週間に入りました。

なので、2日に1回になるかも………。

まぁ、本編へ!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


うん、カレーは美味しかったよ。

お風呂は部屋のなんだけどね………?

「なんで凛はいるのかな?」

「いいじゃん。もう優がいないと生きていけない体質になったんだから」

こえぇよ。ってか、せまいんだが………。

「うーん、せまい。まぁ、いいや、洗ってあげるー!」

よくないよくない。

まぁ、洗ってもらってるけど。

「ふぅ。凛も洗ってあげよっか?」

「いいのー?優、倒れない?」

こいつ、心配してんのか馬鹿にしてんのかわかんねぇ。

「倒れねぇよ。にしても、綺麗だな」

「ななななな!?」

真っ赤にしてる。えっと?

あ、そういうこと?

「あー、お前の肌が綺麗だったから」

「そ、そういう………」

追い討ちかけてみよう。

「なんか凛の恥じらう顔、可愛い」

「ゆ、ゆ、ゆ、優の馬鹿ー!」

ぐぅ、怒られた。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「おやすみ」

「うん、おやすみなさい」

流石に今日は1人ずつ寝る。いざというときのためだが。

流石に今日は動いたから眠い。

ベッドに入ったら睡魔が襲ってきた。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


重い。

目を開けると、パジャマがはだけて(凛はパジャマがわりに浴衣を着ている。本人曰く、襲われてもいいから。)胸が見えてる凛がいた。

「ごめん、一緒に寝ないと寝れない」

「まじ?」

「嘘言う意味がないし。寝言でずっと私の名前呟いてたのに?」

………まじか。

俺ら、そこまで重症だったのか………。


もちろん、一緒に寝た。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


猫家桜です!

体育でバトミントンして腕死んでて遅れました!

昼までに出したかった………。

まだ左手ろくに動かない………。

前書きでも言った通り、来週の金曜日までは2日に1回で………。

ではまた次回!

See you again!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る