応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読み合い企画から来ました〜。

    日常の情景を描く技術が非常に高いな、と感じました!また、博士と助手との掛け合いがとても心奪われます!

    また読みたいと思わせてくれる作品ですね!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来てくださると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

  • ここまで読んでの感想です。
    二人が、とても仲がよく、日常が上手く描けているなあと思いました。文章自体も巧みで読みやすく分かりやすいです。作者様は文章巧者とお見受けしました。これからも頑張ってください。
    今回は本当にありがとうございました。また機会があれば寄せさせて頂きます。では。

  • 20XX年9月 東京・渋谷への応援コメント

    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    読みにきました。
    作者さまの書かれるキャラ同士の会話にはセンスを感じさせられます。
    続きを読ませて頂きます。