応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 05 Love,への応援コメント

    そうか~。彼も海外に飛び立つのか。二人で残っていた思い出の時を指定して、飛び立ったのか~。ええはなしやな~。飛行機なくても、最後の3行生きてるやん。

  • 04 ENDmarker2.への応援コメント

    アンブレーラ!あっ、アンビリーバブルや、ここ。

  • 03 ENDmarker.への応援コメント

    やはり来ました、土砂降り。でも、にわか雨だから、どこかで待っているんでしょう。雨上がりを。彼女だって、素敵な絵をふやけさすのは望まないはず。でも、男には、絶望の雨でもあるんだよね。改行の個数か。彼女は無事に帰れそうだ。

  • 02.への応援コメント

    最後だけ見てると、見落としが多いことに気づかされる。何故雨が降って来たのか、彼女が運動音痴ということで、それを知ってる男の彼女への特別な思いや(投げてくしゃくしゃになったら、怒るなりなんなりするだろう。)、彼女の感動が嘘かホントかとか。感動して泣いたが、嘘にはならないように書いてあるしね。読み手次第ですよ。彼女が声優志望じゃないかとか。

  • 01.への応援コメント

    入道雲だから、雨が降るのか。よかった。彼女との間でかと思ったよ。伏線かもしれないけど。