第37話

レオ様、葵ちゃんのことが好きなのかなあ。

彩花はレオ様の配信を思い出した。


~~

これをみんなに話すかはすごく悩んだんだ、正直。

だけど、一週間前、くらいかな?

俺、初めて告白されちゃってさ。

それで、考えて、いま俺が思ってることをみんなに言いたいって思ったんだ。

~~



そういえば、レオ様告白されたって配信で言ってたな。

それで、葵ちゃんのことが好きになったとか・・・?

考えたくない!


だけど、しょうがないよね・・・


葵ちゃんのほうが私よりもずっとレオ様のこと応援してるし。

葵ちゃんに比べたら、私はただの同級生。

葵ちゃんみたいに、「レオ様♡」とかできないし。


しょうがない。


本当に?

私、本当にこれで良いのかな?

私は、、、


~帰り道~

大介

お疲れ!


彩花

あ、お疲れ


大介

えっと・・・

話があるんだけど、ちょっと良いかな


彩花

うん、なに?

(まさか葵ちゃんと付き合うとか?ききたくない・・)


大介

昨日の配信きいてくれた?


彩花

うん、きいたよ


大介

そっか・・・

もう気づいてるかもしれないけど、

一ノ瀬のことが好きなんだ。


彩花

え・・・

私?!


大介

そう。それで、その・・・


女子高生A

あれってレオ様じゃない?


女子高生B

ほんとだ!


女子高生C

きゃー!!


(レオ様ナイトで、レオ様の顔が広まってしまった)


大介

わっ、逃げるぞ


彩花

えっ


女子高生たち

きゃー!!


~~~

掲示板


レオ様が告白してたってホント?


うそ


レオ様告白とかするんだ


相手→(写真)


この人に告白してたっぽい


Aさん?

~~


次の日


いつも通り、大学に行く彩花

(昨日のってまさか告白?!

でも途中からよく分かんなくなっちゃったし、なんだったんだろう)


トコトコ


ん??


なんか校門前に人が集まってるぞ


今日なんかあったっけ?


大学祭?


女子高生A

「あ!あの人だ!彩花さん!」


彩花

えっ、私?


女子高生B

「レオ様の彼女ですか?!」


彩花

違う・・・ていうか、通れない汗


女子高生C

「付き合ってるんですかー?」


その他の女子高生

きゃー!!

写真パシャ


どんどん集まってくる女子高生たち。


彩花

きゃー(逃亡)


はあ、、疲れた・・・


結局帰ってきちゃった。


だって怖かったんだもん。


もう大学行きたくないよ。


あんなに噂になってるなんて。


しかも、私、大介くんの彼女じゃないし。


無理だよ、もう。


そもそも目立つのも苦手なのに・・・


彩花はカーテンを閉めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る