応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Love, & after.への応援コメント

    難しい話ですね。春嵐さんの作品はこれまでにない独特なもので、そこで登場する恋愛も独特だと思います。そしてだからこそおもしろいと思います。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。コメントとっっっっっっっても嬉しいです。

    いろんな要素がたくさん出てきたので、一時間で着地に失敗した感がすごいです。

  • Love, & after.への応援コメント

    漠然と抱く好きという言葉。人はいつ好きになっていくのだろう。この話には、倉庫での出来事があるが、深層心理から好きなんだから、接触がきっかけではない。友達から聞かされたから? たぶん、ちがう。彼女自身の好きという言葉が溢れたのだろう。でも、どうして好きという気持ちは、生まれたり積もったりするのでしょう?

  • ENDmarker.への応援コメント

    最後は、二人を同時に手に入れようとした罰ってことか。でも、セリフだけで、まだ、行動がわからない。

  • 02 午前四時.への応援コメント

    恋愛感情か。死ぬほど切ない思いってこと? 途中で、どっちが頭撃ったか混乱したけど、彼女は無事なのね。シチュエーションに、4時の風景が欲しかったのか?

  • 01.への応援コメント

    ミステリタッチの今回、なぜ死にたい、なぜ倉庫なんかに、なぜ抱きついた?
    いろいろ、考えたが、答えは出ない。