応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    さようならの物語への応援コメント

    ここで終わりですか?しかし、私はこの物語の続きを想像していた。幸一くんは正一を探しに行きますか?水に落ちた子猫を探しに行ったみたいです。正一が見つかりますように……

    そして、子猫の頭を撫でて、怒ったふりをしながら、「私が悲しむことを知っているのに、なぜこっそりと逃げるの?」

    ——————————
    あ、ごめんね。私は「イチトくん」と誤解を「正一」になった。

    作者からの返信

    続きは考えてあります。続きくれとの声が多かったので、近々暇になったら書きますねー!

    それと、わかりにくくでごめんなさいなのですが、居なくなった主人公はイチトくんですよー。正一は友だちのショウくんです。

    长屿さんの考えた「続き」も良いですね。ベースになる物語を書いて続きを書いてもらう自主企画でも作ってみようかな、なんて考えました。

  • さようならの物語への応援コメント

    いい感じですね、BLも抵抗なくなりつつありますし文章が綺麗です。続きあるよね?

    作者からの返信

    衝動書きしてしまいました。笑

    僕もボーイズラブとかガールズラブに対抗無くなってきました、なんか不思議な気持ちです……。

    文章綺麗に書けてますか?良かったです!

    続きですね、実は考えてはあるんですよ。案外「続きをくれ」っていう意見が多くてですね、吃驚してます。笑

    ただ、短編の作り方にマイルールがあって、短くして登場人物のことを書き尽くせない分、ノンシリーズもののいくつかの短編は全部世界線が繋がっている設定なんです。他の短編小説の登場人物がチラッといたりします。

    この小説の続きを書いてしまうと、マイルールが崩壊するなーって、でもはっきりしない終わり方になってしまうのも……。


    多分ですが、続き書きますよ!近いうちに!