応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3戦 石垣島旅行への応援コメント

    疑似恋愛から転じて 本当の恋愛になりそうですね。

  • 伊豆旅行その5への応援コメント

    >ちなみに自分の趣味全開の作品すぎて、書いてて面白すぎる( *´艸`)(笑)

    本作なのか 外面なのかでしょうね。

  • 伊豆旅行その5への応援コメント

    御自身の趣味の世界、大いに結構じゃないですか!
    私は慌てず急がず、更新を待ち続けております✌️

  • 恋愛ゲームへの応援コメント

    お疲れ様です。やはり「妹」成分が股間…もとい、枯渇してましたか。

    しかし、待ってましたよ❗先生が禁断症状を発症させるのを!w
    これからボチボチで、無理なきよう、楽しみにお待ちしております☺️

  • 第1戦 お部屋でデートへの応援コメント

    出だしはなかなかですねえ

    兄妹間で恋愛の疑似体験するするストーリーいいですね。
    このまま単に練習で終わるのか、演技力を高めて女優デビューを目指すのか、兄妹恋愛(リアル)に発展するのか。


  • 編集済

    恋愛ゲームへの応援コメント

    なう(2020/08/23 23:47:52)
    読みました(`・ω・´)キリッ
    めちゃくちゃ面白かったです!
    (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
    個人的には、ドストライクなお話です。
    作者さんは、複数の作品を執筆されていて、殆どが自分の好みの作品になります。

    🐌ゆっくり🐌と複数の作品を読み進めて行きます(*・ω・)*_ _)ペコリ


    「私もさあ、誰彼構わないなら、いくらでの経験積めるんだけどさあ、やっぱりこの容姿でとっか((ry

    いくらで"も"←だと思います(震え声)