ひいろ

名前:桐生 ひいろ

性別: 男年齢:16

CL:3

クラス:ピュアヒーロー


ステータス

HP: 40 SP:36

筋力:(4+4)+2=10 耐久:(4+4+2)=10 技量:(4+4)+2=10 感覚:(4+4)+2=10 俊敏:4+4=8 知力:4+4=8 精神:4+4=8 加護:4+4=8



HP:[40]+0+0=40

SP:[36]+0+0=36

攻撃力:10+2(+【10】÷15)+0=12

防御力:10+1+0=11

命中力:(10+10)+0+0=20

回避力:(8+8)+0+0=16

素早さ:8+0+0=8

特殊攻撃力:8+0+0=8

特殊防御力:8+0+0=8


装備品


武器:スタデッドアーム500G

攻撃力:2(+【筋力】÷15)

限界攻撃力:素手+4

命中:0 素早さ:0


防具:レンジャーコート200G

防御力:1


装身具:無し




所持アイテム

ペン 40G

メモ帳 40G


通常スキル


(メインクラス)スキル

覚醒

変身 (能力値上昇は耐久と精神)

アザーサイド(PP200消費 能力値上昇は筋力と俊敏)

カリスマ 習得PP200消費

必殺技:強撃SL2 習得.SL上げの為PP300消費

フォースリアクターSL3 習得.SL上げの為PP400消費



倉庫アイテム



総取得PP:1500

所持PP:100

所持金:220G


「今ここで、本当のヒーローの道を歩き始めるよ」



〇このキャラクターはシナリオの都合で好きに扱って良いものとする。



病院で一人静かに戦っていた少年は奇跡の復活を遂げ、いつか本に見た英雄になりたいと願った。


だが自分はヒーローじゃない、ただの人だ。だからこそ、その憧れてるヒーローに近付ける様に頑張ろう。そう思い自分にあった道を…


「お前、今日からジョブはヒーローだから頼むな。俺はお前の頭の中に住み着くことになったから宜しく。特技は人を殴ること、伝説的な掃除人だ」


治療の影響か頭の中に伝説的存在が住み付いてしまった。少年はただの一般人から本当に、形だけヒーローになってしまった。


少年は突然現れたヒーロー道を、歩くことになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る