応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「1万人連続殺人成功パーティー」というやばい催し物が現在進行形で起きていることに誰からもツッコミがない。何故かといえば、命の危機に瀕しているから!!
    特等席で見たいって……、アリーナ席ですね。もれなく死にますし。一人称がアッシ(圧死)なの、犯人はちゃんと名乗ってるからミステリーとして問題な……、え? コメディ? そそそんなまさか。

    ミステリーは視点を変えればコメディですし(ツッコミどころが満載)、百人連続密室殺人事件というタイトルで僕らは釣られてしまったし、完敗でした。ニャーン(ФωФ)

  • コメント失礼します

    タイトルに惹かれて読み始めたらギャグに振り切った内容に笑わせていただきました。

    真に警戒すべきは周到な知能犯ではなく、底抜けの馬鹿なのですね。
    面白かったです!

  • 序破急が最高でした!出落ち、文字落ち、疾走感!でもオチは弱かったです!爆笑しました!