応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します。
    過去との食い違い。今のところ不吉な予感しかしませんが主人公君大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようでなにより。
    きっと主人公は強い子に育ってくれたはずなんで大丈夫です!

  • 一日目・1への応援コメント

    コメント失礼します

    いきなりの解決編! 面白そうなタイトルにつられて来ましたが特殊な構造のミステリーですね!
    過去の犯行とこれから起こるであろう犯行がどう絡んでいくのか、はたまた絡まないのか。

    いかにもミステリーな堅い文体ながらも読みやすいですね。
    更新追わせていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大丈夫です、ちゃんと過去と現在がどこかで着地する(はず)なので!

    ただトリック云々はあまり得意ではないのである程度はご容赦いただけると幸いです。

    これかもよろしくお願いしマス!