応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 04 Love.への応援コメント

    素敵なお話です。
    すれ違う恋が丁寧に描かれていて、最後は心が温まりました。総括さんとバーテンダーさんも含めて、登場する人物が皆良い人たちで安心して読み進められました。
    あと、(何度も書いている気がしますが)春嵐さんの作品はとても読みやすいですよね。会話文のリズムが良いのでしょうか。勉強になります。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。コメントとっっっっっっても嬉しいです。

    何度も書いてほめられると、私としても何度も何度もとっっっっっっても嬉しくなります。いつもありがとうございます。


  • 編集済

    04 Love.への応援コメント

    いい話だった。期待させても、まだ、信じられないとこまで、感情が揺さぶられて。
    でも、最後の一行で現実に返されるのは、何のメッセージなのか。そこが、大人なのかなぁ? と思ったけど、タイトル見たら、告白を同僚の妹のテンダーさんに頼んでいたのね、彼。

  • 03 interlude & shift.への応援コメント

    ちょっと、安心した。

  • 02 ENDmarker.への応援コメント

    追ってきたのは彼じゃなく総括。やはり、彼は違う人と・・・。
    テンダーさんや、総括とのロマンスも浮かびはしたが・・・。
    でも、彼に期待したい。

  • 01 marriage shot.への応援コメント

    まだ、彼が祝福された相手は見ていない。が、テンダーさんや、雨の思い出が、別れを演出する。
    なんか最近、応援という言葉が似合わない感想をを書いてしまっている気がする。素直に思ったことを書くだけ。いいのかな? 返信ちょうだい。^^;