応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    部活やサークルの優しい先輩っていいですよね。友人とはまた違った関係性で楽しいんですよね。
    あと、春嵐さん会話文がとても上手です! 羨ましいです。サークルで皆がわいわい楽しくやっている雰囲気がダイレクトに伝わってきます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。コメントとっっっっっっっっても嬉しいです。

    空戦用語説明は無理だと思って会話メインにしたのかもしれないです(書いているときの記憶はないです)

    編集済
  • への応援コメント

    のんきで気ままな日常に帰っててよかった。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    遊んでから、お勉強して、友達作り。コロナ下では、家にいなきゃいけないので、友達もディープに、性格もナイーブになるのでしょうか?

    怒ってらっしゃる? 確かに、その言葉を口にするのは、はばかまれました。しかし、確実に歴史の1ページに残る事案と感じ、敢えて入れてみました。
    不愉快でしたら、部分削除も検討します。申し訳ありません、謝罪はしておきます。空での遊びは開放的と表現するべきでした。これも誤りかな。

    作者からの返信

    私にとってコロナは「アフターコロナ」( https://kakuyomu.jp/works/1177354054918154604/episodes/1177354054918154939 )のみです。コロナは原則的に認めておりませんし一切出てくることはありません(過激)

    私がコロナと言ったら太陽コロナです(超過激)

    アフターコロナも「60兆の僕を担う全てを」詰め込んだものであり、コロナとは一切関係がありません。

    編集済