12月31日(木)

 どうも、今日は今年の最終日!!というわけで早めにあげさせていただいています、原田むつです。


 今日は頑張って早起きして部屋の掃除とかマッハで終わらせたので、良い感じに年を越せるんじゃあないかと思っています。

 ここで今回は、一年の振り返りでもしておきたいと思います。


 1月:何してたっけな……?


 2月:「2月なのに雪少ない!?」と震えてた。


 3月:高校三年生になった!!……その矢先にコロナで出鼻くじかれた。


 4月:緊急事態宣言。


 5月:まだ続いてた。これを利用して執筆すれば良いのに、サボってた。


 6月:『永遠の弱者』を非公開&完全削除。

『弱小記』の投稿を始める。


 7月:このときまでは真面目に『弱小記』書いてたな。おい今何話あげてんだ?え、12話?クソが。


 8月:謎に『弱小記』のPVが200いく。この日記を書き始めたのがこの月だったから、彩乃さんやUTA姉達と関わり持ち始めたのもこの辺かな?


 9月:日記で更に関わりが増える。この時のUTA姉達はコメントでわかる通り可愛かった。え、今?普通に素の彼らが見られて、前より話しやすくなったね。


 10月:『単眼記』や『悲恋記』等の作品を投稿する。この時から日記でお馴染みの「どうも~~原田むつです。」のフレーズが完成した気がする。

 ついでに言えば、原田が作品あげるときに恒例のスコップが出始めた頃かな。


 11月:青森に雪降りやがった(は?)

 そして原田の大学受験。ホテル先でカクヨムの皆さんからの熱いエールを受け、割りとマジで泣いてたのを覚えてます。

 そしてこの月から「以上、青森県から原田がお送りしました、ちゃんちゃん!!」が締め台詞となる。

 大学行ってもこれは変わんない。だって青森だし。


 12月:見事合格!!これからまた執筆頑張るぞ!!

 と意気込んだはいいが、あまり投稿してない(笑)

 でも、『悲恋記』完結させたもん!!


 この一年間、色んな人と関わりが増えて、色んなことがありましたが、皆さんは楽しかったですか?

 俺はめちゃくちゃ楽しかった!!

 さて、湿っぽい話になる前に、終わらせて、ガキ使でも見に行こうかな!!


 そういえば、日記をあげてる人は来年用に新しい日記として書きますか?それとも今まで書いてた日記を継続しますか?

 是非最後に聞きたい!!


 以上、青森県から原田がお送りしました、ちゃんちゃん!!

 またあと出会いましょう!!具体的には、UTA姉のフリートークルームで!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る