応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 9頁への応援コメント

    この作品はドラゴンクエストをベースにしていると思うのですが、私はドラクエをよく知らないので、どこのツボを押さえているのかがよくわかりませんでした、、、^_^;
    (すみません!)

    一旦終わりということで、まだまだストーリーは続くのでしょうか?

    タイトルからするとこれから主人公は勇者と旅に出る?!

    作者からの返信

    こちらの作品も読んでいただいたのですね。ありがとうございます。
    「異世界」「転生」「転移」ものに自分なりにアプローチするとしたらどんなことができるか、トライしてみました。
    この先、主人公の村人がこの世界の仕組みに疑問をもって創造主に反旗を翻したり、異世界に転移した勇者が心変わりして村人とバディになったりするところまでプロットを考えたのですが、もしまた機会がありましたら書いていきます。

    編集済