応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 個性強いキャラクターが渋滞していて面白さが活かせてないのかも?1話あたりの情報量が多いのと、もう少し整理されていると読みやすいような気がします。主要キャストに一人は普通の人がいると緩急を出せて良いかも?

    作者からの返信

    なるほど、確かにそれもそうですね! ありがとうございます。最新作ではそこらへん頑張ってみます……。これは、そっちが終わったら手を入れます。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 内容が面白い割にフォローがつかないのは多分、女の子の描写がセリフ頼りで地の文でどんな動きをしているのかが不足しているのが大きいように思いました。

    巨乳キャラならおっぱいがどう揺れたか、変形したか、もはやおっぱいで感情が表現されてそうなくらい「ツンと胸を張った」くらいにあざとく描写して欲しいです。

    性格に難のあるヒロインってストレス感が勝ってしまうのです。

    作者からの返信

    なるほど……。ありがとうございます! 新作などを書く際、またこの作品をリメイクするなどの際に参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。


  • 編集済

    第3話 普通の家庭……?への応援コメント

    人生をやり直せる要素が見当たらないwww これは何回ループしても詰んでる。

    メシマズは使い古されているのでニチレイのオムライスを解凍してハートを描くためにケチャップもって待機していたなんていかがでしょか?「アキバの有名コンカフェを完コピしました!」とか言っちゃう感じでw


  • 編集済

    第2話 空から女の子がぁ!?への応援コメント

    写真部って真面目に活動しても陽キャにはキモオタクとか盗撮魔とかコスプレ撮影変態部ってバカにされるじゃないですか。

    主人公は自滅願望つよつよですねw

    ここの空から降ってくる女の子はマウツーマウスだと痛そう。ラッキースケベ感が薄いです。

    おっぱいから落ちてきて包まれるか。お尻から落ちてきて顔面騎乗くらいウラヤマけしからん感じが良いと思うです。

  • プロローグへの応援コメント

    タイムリープ直後にゲーム終了w


  • 編集済

    第1話 個性豊かな変人共!?への応援コメント

    主人公の返答が悪すぎて自業自得www

    なんでまともに相手しちゃうかなー

    追記

    ドロップキックヤンキーはヘッドロックの方が現実味あるのとエロくて良いのかも?